ポプラ日記

劇団員が日々の出来事を記録します。

神奈川県にて

2014年10月16日 | 日記
お久しぶりの
ピーターパンとウェンディ、オズの魔法使い、火垂るの墓班です

私達は本日神奈川県にてピーターパンとウェンディ公演をしてきました!

元気いっぱいの学校でした

その元気をもらってこれから愛知県に移動します

余談ですが、
この班の中島達也さんが今日お誕生日


昼休み中にみんなでお祝いをしました



日頃の感謝の気持ちを込めて
いつもありがとうございます



旅をしているので、誕生日は大体メンバーと過ごします

みんなが今いることに感謝です‼︎

明日もどんな人達に会えるのか、楽しみです
本日もありがとうございました!

藤村絵梨

最新の画像もっと見る