ポプラ日記

劇団員が日々の出来事を記録します。

三年寝太郎物語

2013年05月02日 | 日記

おはこんばちは!
田邉もえでーす!

本日、三年寝太郎物語の初日が
無事終了しました!

昨日の夕方に前乗り仕込みを
させてもらったので
今日は朝から通しをしました。

稽古場ではなく、体育館で
セットや衣装をきてやったのが
初めてで、やはり少し狭く
前までの稽古のように広々とは
できませんでした(T_T)

おかげでセットの岩に頭を
ぶつけてしまいました(。-_-。)笑

本番じゃなくてよかった!笑
おかけで修正点がわかり、
本番はスムーズにできましたよ!




本番前!
このお話は日本の昔話なので
みんな着物ですー!



休憩中のえみちゃん。笑
きく、というヒロインを
やっています!




本番前のノムさん!
キャー太郎という猫役で
着てる衣装から持ってる猫に
変身します\(^o^)/!


うちの班は明日からしばらく
お休みをもらい、来週から
ついに大阪の旅にでます!

ドキドキとわくわくとあわあわが
とまりませーん∧( 'Θ' )∧笑


他の班は、まだ稽古があると思うので
頑張ってくださいね!


私は死んだように
眠りたいと思います。笑

みなさんも、休みんさい。


それではまた。

最新の画像もっと見る