ポプラ日記

劇団員が日々の出来事を記録します。

2016年度 とべないホタル初会館公演!! Part3!!!

2016年11月21日 | 日記
さぁ!続けてご紹介しちゃいますよ!
オズの魔法使い、とべないホタル班です!

前回、前々回に続けて今回も先日長野県で公演しました!初のとべないホタル会館公演の様子をお届けしてます!




コチラ!1幕の見せ場のひとつ!風のシーンです!



ここで踊り、歌う4人はとてもカッコいいですよ!!!私もいつも陰ながら袖で応援してます!!
このシーンは嵐の中風に巻かれながらも仲間のため光太くんが頑張るシーンです!



このシーンへ挑む直前の塩田珠理ちゃん!
背中からも、このシーンへの意気込みが感じられますね!!

まだまだ、沢山の素敵なシーンがあるのですが中々写真に収められないのが残念です_(._.)_また、機会があればご紹介したいと思います!
では!またお会いしましょう!

原麻里子

最新の画像もっと見る