ポプラ日記

劇団員が日々の出来事を記録します。

お初

2014年10月29日 | 日記

大阪での公演を終えて、岡山にやってきました~。

『大どろぼうホッツェンプロッツ』の公演が続いています(^^)!





冒頭シーンより。
今日はおばあさんの誕生日~♪
カスパールとゼッペルから、素敵なコーヒーミルをプレゼント!




でも大変!
大どろぼうもこのコーヒーミルが気に入ってしまったよう。。
この先の展開が気になります!




おまけ。
昨日の公演のあと、
元気に道頓堀まで繰り出してきました(笑)





初めてblog書いてみました。
なかなか難しいです。
めっちゃ時間かかってしまいました!
でも、これからどんどん書いていきます~(^-^)



シンドバットの大冒険
大どろぼうホッツェンプロッツ
尾崎豊~心の景観~ 班


山口優亜

最新の画像もっと見る