ポプラ日記

劇団員が日々の出来事を記録します。

チョコレート戦争千秋楽、そして

2017年03月27日 | 日記
こんにちは!

オズの魔法使い
チョコレート戦争 班の
相磯陽です(^^)





先日は、江戸東京博物館ホールにて『チョコレート戦争』の公演にご来場いただき、誠にありがとうございました!


2016年度のメンバーでの『チョコレート戦争』の公演はこれが最後でした(>_<)







子どもたちのアウトリーチの発表も大成功でした!

緊張しながらも一生懸命やってくれました(^o^)



アウトリーチを行ったみんなから感想文が届いて、「楽しかった!」とか「またやりたい!」などの言葉が書かれていてとても嬉しいです♪






さて、作品は変わりまして『オズの魔法使い』も2016年度メンバーでの千秋楽を迎えます!






先ほど稽古を終え、愛知県へ向かっています。


このメンバーでの『オズの魔法使い』を楽しんで見ていただき、有終の美を飾ってきます!!














チョコレート戦争では
おばさん、タクシーの運転手、谷川ユリ子、従業員でした(^^)


相磯陽

最新の画像もっと見る