ポプラ日記

劇団員が日々の出来事を記録します。

1学期 ☆「宝島」ホール公演

2018年07月11日 | 日記

こんにちは!
「オズの魔法使い」
「宝島」班です♪


私達は6月初旬、新潟県加茂市にて、
「宝島」初めてのホール公演を
迎えました!

それを皮切りに、栃木県、山形県、
富山県と毎週各地の会館さんで
公演をやらせて頂きました。

いずれも小学校の合同芸術鑑賞会で、
毎公演、たくさんのお友達が
観に来てくれました☆
ありがとうございました(^-^)




仕込み中…




ホールでは、スクリーンもセットも
普段より大きくなります。




帆もこんなに大きいっ!(笑)






こちらは、リハーサルの様子





本番スタート!



映像も大きくなって、さらに
迫力が増しますね!




スクリーンの裏側では、
男性陣がスタンバイ。



冒険の旅へ、いざ出発!



終演後、素敵な花束も頂きました☆+*
キャスト全員でパチリ。






また、1学期ラストの公演となった
愛知県のホールでは、
小さなお友達からおじいちゃん
おばあちゃんまで、ご家族連れで
沢山の方にご来場頂き、なんと
立ち見が出るほど大盛況でした!
お越し下さいましたお客様、
ありがとうございました(^-^)



私達の班は、1学期の公演を全て
終了し、現在束の間のオフ期間です。
とはいえ、夏休み中も公演を
控えていますので、オフの間、
これからの公演に向けて、
各々しっかり充電、
ブラッシュアップして、
気持ちも新たに頑張ります!


8月はいよいよ!
都内でも一般の皆様にご覧頂ける
公演があります!
皆さん、待っていて下さいね☆




岡野良美

最新の画像もっと見る