ポプラ日記

劇団員が日々の出来事を記録します。

大阪空港

2014年10月14日 | 日記
こんばんは!

オズの魔法使い*とべないホタル班です。


台風凄かったですね😵⚡
日本列島横断、、、




私たちは今日、大阪へやって参りました!

宿の前は大阪空港です!
空港の展望台から見える夜景はとっても綺麗でした(*^^*)





ボーッと眺めながら、たわいもない話をして、、、




ギリギリの時間だったけど、行って良かった(^^)




日中は暖かかったけど、
やっぱり夕方から夜になるといっきに寒くなりますね😃
風邪引かないように体調管理しっかりしたいと思います。





これからまたしばらく通常公演にもどります。

気づけばもう10月も半ば。
ここからもうワンステップ上を目指して一日一日を大切にしていきたいですね。


頑張りましょう!

東史子

最新の画像もっと見る