記録

躁うつ。覚え書き。日記代わり。

俳句に応募した。

2009-01-25 00:52:18 | Weblog
ネット立ち上げるのもしんどかったので、久しぶりです。

俳句は応募したかったので、一つだけ夏に考えたのを応募してみた。他のを考える気力なし。

「誰も守れない」見ましたが、映画はどうかな。とりあげられにくい内容なので、試みとしては良いのだろうけど、暗いことは必至だね。
良い映画ないかな。見たいけど、休みに出かけたら、確実に疲労するだろうし、
考えるところです。仕事だけの毎日ってのも空しいけれど。

「メイちゃんの執事」と「キイナ」を脱力しつつ見るのがいいかも。集中せずにすましたいので。

「L」に「ハリポタ」に「誰も守れない」に「ダヴィンチ」に「スターウォーズ」に色々見るべき物が続きますね。
「L」はキャストは良かったんだけどねー。映画館で観なくて正解でした。
ニアはありえないよね、あれは。

1、5、7、9、12、17、19、21、23、25、27、29、31日
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 2月 »

Weblog」カテゴリの最新記事