記録

躁うつ。覚え書き。日記代わり。

5月 最近調子が良い。

2009-05-31 00:35:16 | Weblog
2日
人形焼がきた。ほんとにできるだけ早く来るんだなあ。


4日
ストパーかけた。短くなり過ぎたかも。
ズボン買った。思いのほか高かった。靴を見てみたけど、買う予定でもなかったし、ズボンで予定外の出費になったので、やめた。
「余命1ヶ月の花嫁」まだやってなかった。残念。主題歌がいいから、ちょっと気になってたんだよね。なかなか来れないんだから、見れるときに見ようかなあと思ったのだ。
栗なくなってた。
心臓が苦しい。なんて疲れやすいんだろう。でも用事はこれで全部終わったし、一安心だ。久し振りにショッピングモールに行けて楽しかった。
人形焼食べ過ぎた。


8日
回転寿司に行った。「中華ポテト」と「甘エビのから揚げ」が美味しかった。「中華ポテト」に感動してるし。ほんとに甘い物に反応してしまうようになってしまった。


12日
6日の事で表彰された。
この髪型好評。このままでしばらくいこう。


20日
テレビがいきなり壊れた。アナログ放送終了までもたすつもりだったのに。。。


22日
新しいテレビ君が来た。薄いし、映像クリアだし、すごい。


「ナショナルトレジャー」はなかなか面白かった。


24日
焼きそば。ソースうまい。


29日
病院に行った。
あれについては、ジプレキサの副作用だろうとのこと。とりあえず今回は病院に行かずに済んだので良かった。
体重維持のコツはつかめてきたけれど、食欲のおさまる気配がないというか、異常な食欲ではなく、もう食べるのがクセになってきた。
なので、ジプレキサを止め、リスペリドンに変更になった。
これで食欲がおさまるといいのだけれど。。。

Kの声が少し聞けた。たったそれだけの事なのに、顔が自然とほころんでしまう。
体は正直だなあ。

最近、本読んでない。どうせ行くなら、C図書館がいいから、なかなか行けないのだ。
本読むのもどうもダルいというのもあるけど。食欲を紛らす効果もイマイチだしなあ。

「ツレがうつになりまして」がやってた。お風呂の時間だったから、少し気になったけど、見なかった。
家族に聞いたら、参考になることは何もなかったらしい(←何でみんな見てるんだ!?)。そりゃそうだ。性格も環境もかなり違うしね。極端過ぎる。


30日
Kと6月1日(月)のお昼休みに電話する約束をした。

時間がなくて、「北のあんぱん」と栗買えなかった。食べたかったよ~。

仕事だから、「ミスターブレイン」見れない(泣)。しかし、ほんと、豪華キャストだなあ。
来週は見れるぞ!!


2、3、5、7、9、11、13、15、17、19、21、23、25、27、29、31日


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月 | トップ | 何故か起きれてる。 »

Weblog」カテゴリの最新記事