ワナママの愛情日記

ワナママの日常&愛犬ワナカの事などを
勝手気ままに綴ります

スパイダーマン3を観ました

2007年05月19日 01時58分12秒 | 映画&舞台勝手に評論
公開してだいぶ経ちますが・・・「スパイダーマン3」を観ました。

***************************

監督:サム・ライミ
出演:トビー・マクガイア/キルスティン・ダンスト

ニューヨーク。市民から賛辞を浴び続けるスパイダーマン。
ある日突然、謎の黒い液状生命体がピーター・パーカーに取り付き、全身を黒く染めていく。黒いスパイダーマンとなったピーターは、新たなパワーに酔いしれるが、今まで感じることの無かった怒りを制御する事ができなくなる。
慕っていた叔父を殺した犯人サンドマンへの復讐、スパイダーマンを父の仇を思い込む親友との決闘。未来を誓い合った恋人とのすれ違い。悲しき運命の連鎖が彼を究極の闘いへと導く…。

***************************

ホント、気楽に観られる「これぞ!娯楽映画」です。
辻褄が合ってなくても平気。
途中から「その話はどうなったん?」と質問したくなるシーンが連発。
ただ、主役のスパイダーマンが「めでたしめでたし」だったらOK!!・・・って展開。
今回は、最後に「友情」みたいな事を言いたかったんだと思いますが、まぁ、それもどうかな。

全体的には、とてもわかりやすくて面白かったです。
スピード感もあったし、笑いもあったし。
ただ、真剣に全体を考えて観たら「・・・んなアホな」って作品です。

いいんです。
そんな作品なんだろうから。

単純に面白かったです。
ぜひ、大きなスクリーンで観て下さい。

最新の画像もっと見る