ワナママの愛情日記

ワナママの日常&愛犬ワナカの事などを
勝手気ままに綴ります

「ラッキーナンバーセブン」を見ました(見たかな?)

2007年01月27日 01時44分35秒 | 映画&舞台勝手に評論
今日は、年に1度の人間ドックでした。
朝の8時半から2時くらいまでかかって、検査と医師との面談などがありました。
ぷ~が行ってる人間ドックには、お風呂の施設があります。
ドックに行った人は560円で利用出来ます。

午前中の検査が終わったのが11時半。
それから、お弁当が出て、それを食べて12時。

結果発表(医師との面談)は、13時半から。
1時間半もあるので、お風呂に入って30分くらい休憩室で仮眠して、化粧をゆっくりしました。
このコースが、人間ドックへ行く楽しみでもあります。

全てが終わって、梅田に出ました。

今日までの産経新聞の映画のチケットがあったので「ラッキーナンバーセブン」を見ました。
(正式には、見ようと試みました)

映画が始まって、しばらくすると・・・。
おっ!睡魔だ!!
今朝、早く起きたし、お風呂にも入ったし、ついでに映画まで時間があったので、お弁当だけじゃたりなくて、カフェでお茶したし。
「寝ましょう!」という条件が揃いすぎている!
しかも、映画がしんきくさい!

そう!
人はバンバン殺されていくのですが、派手でもなく、ずっと出演者同士が何やら喋っているのです。
字幕を読んでいるうちに「スヤスヤ、スヤスヤ」

何の関係もない青年が、借金と殺人に巻き込まれていく内容・・・みたいです。
2時間くらいの作品だったのですが、ほとんど、どんなストーリーかわかりません。
淡々と話しが進んで、何やら話が入り組んで・・・。
痛快!って感じじゃないんですね。

もう、途中であきらめました。
スヤスヤ・・・スヤスヤ。
前に座っているおばちゃんも、斜め前に座っているおばあちゃんも、スヤスヤ・・・スヤスヤ。
きっと、ぷ~と同じように、無料チケットが今日までだったから、見に来たんでしょうね。

ってことで、全くストーリーのお話も出来ず・・・すみません。
体力のある、眠くない時に、ぜひ見に行ってください。

最新の画像もっと見る