3びきのぷ~ブログ

天使たちのこと・妊娠・出産・育児のブログ

天使たちのこと(8)

2015年03月21日 16時06分55秒 | 天使たちのこと
毎日毎日色々なことを考えて悩みました。

産みたい気持ちがすごく強い時間もありました!!!

何もかも、とにかくポジティブに。

流産した時とは違う!
この子は生きる力がある子だ!
医療だって日々進歩している!
根治術を終えて元気な子だっているんだから!

旦那も私と同じように考えは行きつ戻りつを繰り返していました。

ある朝、「タイムマシンに乗って未来に行って、産んで良かった!って聞きたいと思った(^^)」と言っていました。

前向きになっている旦那の言葉を聞いて、すごく嬉しかったです。

そして、その時、私はやっぱり産みたいんだなと改めて思いました。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。