3びきのぷ~ブログ

天使たちのこと・妊娠・出産・育児のブログ

産婦人科医 きゅー先生の本当に伝えたいこと 発売!

2016年06月16日 20時50分30秒 | 私のこと


本日発売

『産婦人科医きゅー先生の本当に伝えたいこと』

届きました!

いつもきゅーさんのブログを読んでいて、本の発売を知り予約したのであります。

もう5回目の妊娠だけど、知らないことは山ほどあります。

今回の妊娠を最後にしたい私。

元気いっぱいな子を産みたい!

心の底からそう思っています。

不安いっぱいだけど、この本を読んで、妊婦生活を頑張りたいな、と思ったので購入しました。

これから、隅から隅までじっくり読んでいきたいと思います。

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産(天使ママパパ)へ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。