我が家のゴールデン・楽しい毎日の生活

ママの心の中にいる花子・優しすぎるプースキンスカヤ・破天荒な百恵

今日は、パパの誕生日で~す

2012-02-15 21:58:08 | Weblog
今日・2月15日は、パパのお誕生日で~す



パパ~  生まれてきてくれてありがとうねぇ   by  ママ&プー&もも





お蕎麦&日本酒で、お祝いして(゜д゜)ホスィ…    って、言われたけど~



今の季節は、毎日仕事が忙しいし・・・



雪が落ち着いたら、イタリア料理のフルコースでも食べに行きたいなぁ~   



                             って、ママは思ってるけど・・・



さぁ~  どうなることやら








シャンパン(モエ)   スパークリングワイン・・・ストロー付き



おうちで、かんぱーいデス






(↓  デザートで~す)




大きなイチゴは、ワンズに・・・






パパ&ママは、シュークリームにイチゴを入れて~





手作りケーキを、作りたかったけどね


パパは、ぜったいに硬いケーキは食べたくないから・・・     って言われちゃたぁ(涙)



        (以前、カッチ・カチッのケーキを作って食べてもれえなかったんです)







昨日、ママのお友達・ま~じょさんから宅配便が届きましたよ




モンシェルのデニッシュ


プーレーン  2斤


ショコラ・バレンタイン限定   1.5斤



工場直送     年中無休  24時間営業






(美味しいお召し上がり方)


1.まずはそのままで



2.軽くレンジで温めるだけで焼きたての風味が



3.さらにトーストすると「サックリ感」を味わうことも






こんなに沢山いただいて・・・


とっても嬉しいなぁ~






パパは、ショコラがお気に入りで~す



しっとりとして、チョコの味も絶妙なのでつい食べ過ぎちゃいそう





メッチャうまうまで、美味しくいただいてまぁ~す




いつもありがとうございます







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せいたりん)
2012-02-15 23:42:39
パパさん、お誕生日おめでとうございます
お祝いに行けないほど多忙というのは大変ですが
世のため人のため家族のため
頼れるパパさんじゃしょうがないのかな~。
お仕事が落ち着いたら、お祝いのお食事楽しみですね!

市販のシュークリームにいちごってとてもおいしそう!
モンテールの、よく食べてますが思いつかなかった…
さっそくまねっこしちゃいます。
イチゴのおいしい季節ですもんね!
返信する
おめでとうございます (ベル姉)
2012-02-16 10:52:07
昨日は、パパさんの誕生日だったんですね。
おうちでお祝いしてもらって、嬉しかったでしょうね。
でも改めて、イタリアンに行くのかしら?

ワンズもイチゴのお裾分けしてもらえて喜んでたでしょうね。
家族みんな揃って、お祝いできる事が一番幸せですね。

これからも健康に気をつけて、お過ごし下さい♪
返信する
Unknown (ひっぴー)
2012-02-16 13:00:25
パパさん、お誕生日おめでとうございます
毎日、お忙しそうですね・・。体を壊されないようにして下さいね。今年も良い1年をお迎え下さい。
モンシェルのデニッシュ、美味しそうですね!
私も探してみよっと
返信する
Unknown (しー坊)
2012-02-16 14:56:11
パパさん、お誕生日おめでとう!!
おうちでお祝いしたんですね^^
んで、改めてイタリアンですか♪

モンシェルのディニッシュ!
我が家も届きました~
しっとりして美味しかったね^^
ってぼったまに気をとられて
あまり味わえなかったけど
手が止まらずほとんど食べてしまったですよ(笑
返信する
Unknown ()
2012-02-16 16:37:07
せいたりんさん~

主人にお祝い&お褒めのお言葉をありがとうね
普段は、バカ殿みたいだけど(笑)
凄く責任感が強くて、自分の仕事に誇りを持ってるからねぇ
私にも、メッチャ厳しい人ですよ~ 
今日は、とってもいいお天気だけど・・・
まだ、天気予報では大雪?なぁ~んて言ってるしね
落ち着いたら、お食事会が楽しみだなぁ~

モンテールのお菓子は、買いやすいお値段で美味しいよね
まねっこしちゃて~
生クリーム&イチゴが、バッチリですよ~ん
返信する
Unknown ()
2012-02-16 16:54:32
ベル姉さん~

主人にお祝いの言葉をありがとうね
ほんとは、お蕎麦を食べに行きたそうなのに~
帰宅時間も遅かったしね
私は、イタリアンがいいんだけどなぁ~
でも、主人はお蕎麦が大好きだから・・・
いつ行けるかなぁ~   って感じですよ

ワンズも久しぶりのイチゴに盛り上がってね
メッチャ美味しそうに食べてたよ~
ほんと、家族揃ってお祝い出来ることがイチバン幸せなんですよね

ありがとうございます
健康第一ですものね
返信する
Unknown (ミルキーママ)
2012-02-16 19:00:28
パパさん、お誕生日おめでとうございます
モエシャンドンいいなあ~~

ウチはパパの誕生日(12月)はスルーしてしまったので
今度の週末、バレンタインも兼ねて『ガトーショコラ』でごまかします
返信する
Unknown ()
2012-02-16 21:52:40
ひっぴーさん~

主人にお祝いの言葉をありがとうね
雪が落ち着かないと、まだ忙しい日々が続きますね
今日は、とってもいいお天気だったけど・・・
また、雪が降り出してますよ
ほんと健康管理に要注意ですね
今年も、相棒のももちゃんと楽しく山城めぐりするのかなぁ~
遊ぶ計画もたぁ~くさんのようですよ(笑)

モンシェルのデニッシュ、初めて食べたんですよ
メッチャ美味しかったよ
いつもいろいろ送ってくださって嬉しいです
返信する
Unknown ()
2012-02-16 22:06:34
しー坊さん~

主人にお祝いの言葉をありがとうね
帰宅時間が遅かったので、おうちでお祝いしましたよ~
改めて、私はイタリアンがいいなぁ~  ってね
でも、主人はやはりお蕎麦が食べたいようです
お気に入りのお店があるのでね
どうなるかなぁ?

モンシェルのデニッシュ、ワンズも大喜びでね
とってもいい香りで・・・
しっとりと美味でしたよね
送ってくださって、ありがたく嬉しいよねぇ
返信する
Unknown ()
2012-02-16 22:13:58
ミルキーのママさん~

主人にお祝いの言葉をありがとうね
モエシャンドン、美味しいよねぇ

パパさんのお誕生日は、12月だったのね~
「ガトーショコラ」手作りされるのかなぁ?
いいなぁ~
ママさんが作るのって美味しいだろうなぁ~
返信する

コメントを投稿