我が家のゴールデン・楽しい毎日の生活

ママの心の中にいる花子・優しすぎるプースキンスカヤ・破天荒な百恵

雪遊び・・・ラン♪ラン♪ラン♪

2012-02-16 23:52:26 | Weblog
今日は、とってもいいお天気で・・・


太陽の光で、ポッカポカ   



午後3時頃・・・ももちゃんと、グランドで雪遊びしてきましたよ






横跳びでしゅ~      






雪遊びは楽しいでしゅ~






走り回って疲れたでしゅ~   








ももちゃ~ん、何見つけたのかなぁ   by ママ






ひみつでしゅ~







プーちゃん待ってるから、もう帰ろうねぇ    by  ママ









広い場所なので、プーちゃんは危険な予感がして・・・



以前、近くの川に落ちそうになったんです     だから、怖くてね






週末にかけて、また雪マーク


どんだけぇ~  降るのかなぁ~






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ま~じょ)
2012-02-17 10:19:10
こんにちわ。

どんだけ降るの~~言葉に今年の積雪の量が。

バラン地区はこの間の3センチくらいでも大騒ぎな。
ももちゃんが雪で遊ぶ姿を見てるとチョットうらやましく感じちゃんだよな。
次回はプーちゃんも一緒に遊べたら良いね。
返信する
Unknown (モモ・ヴィヴィのママ)
2012-02-17 20:12:07
毎日、凄い雪が見られますね
一歩音に出ると雪遊び・・
なんて羨ましいのでしょう(*´∀`*)

ももちゃんが嬉しそうなお顔して
こっちを見ていると、こちらもニヤけてしまいます(∀`*ゞ)エヘヘ
これだけ積もっていたら川があっても分からないでしょうね
ぷーちゃん、気をつけてね

そう言えば・・富山っていうと
サスケの出身です(゜∀゜)
返信する
Unknown ()
2012-02-17 22:44:04
ま~じょさん~

こんばんワン

そちらも今夜は、雪が降ってるのかなぁ~?
ニュースでは、大雪って言ってるけど・・・
どんだけ降るのかなぁ~

そちらは、3センチでも大騒ぎになっちゃうのね
交通機関も、大変なことになるしね
こちらは、雪国だし~
ワンズにとっては、楽しい・嬉しい雪遊び
って感じですよね
ももちゃんは、呼び戻しが完璧なので安心してノーリードができるのでね
プーちゃんは、主人の実家でも用水に落っこちてずぶ濡れになったこともあるんだわぁ
そのとき、主人までずぶ濡れになって・・・
かなり困ったちゃんなのよ(笑)
プーちゃんは、お庭で遊ぶのがイチバンかもね
返信する
Unknown ()
2012-02-17 23:02:22
モモ・ヴィヴィのママさん~

はぁ~い、毎日真っ白な雪を見て過ごしてますよ~
遠くまでお出かけしなくっても、毎日雪遊びが出来てワンズも大喜びで~す
お庭では、ゴロスリ・スリしてますしね
田舎なので、遊び場所も田んぼでラン・ラン・ランもできるしね

ほんと、嬉しいお顔を見てると私もニンマリよ
広い場所だと、どこに危険があるか分からずで心配なんですよ~
ももちゃんは、大丈夫だけど・・・
プーちゃんは、呼び戻しが難しい子だからね
主人の実家でも、用水に落ちてずぶ濡れになったことがあるんですよ
助けるために、主人もずぶ濡れになってね
かなり問題児のプーちゃんなんですよ(笑)

えぇ~ッ  サスケちゃんは富山で生まれたの?
もしかして吉田さんとこかなぁ?
違っていたらごめんね
あぁ~ん、パピーのサスケちゃん抱っこしたいなぁ

返信する
Unknown (ミルキーママ)
2012-02-17 23:26:48
ホントによく降りますよね

ももちゃんは呼び戻しができるからノーリードなのね
くるみはもっと練習しないと怖いので、ロングリードでお試し中です
プーちゃんも呼び戻しができて、一緒に遊べるようになるといいですね
返信する
Unknown ()
2012-02-17 23:58:08
ミルキーママさん~

ほんと、まだ雪が降るみたいですね
早く落ち着いて欲しいなぁ~
ワンズにとっては、いつまでもだけどね(笑)

ももちゃんの呼び戻しが完璧なのは、凄く助かっていますよ~
安心してノーリードでいれるからね
くるみちゃんは、練習中なんですね
頑張ってねぇ
プーちゃんは、お庭で遊ぶ以外はノーリードは難しいわぁ~
リードを外すと、犬が変わるっていうか・・・
大変なことになるのでね
でも、奇跡が起きてノーリードで一緒に遊べたら嬉しいなぁ(笑)
返信する

コメントを投稿