我が家のゴールデン・楽しい毎日の生活

ママの心の中にいる花子・優しすぎるプースキンスカヤ・破天荒な百恵

明日は・・・Happy-Valentine

2012-02-13 21:37:02 | Weblog
庭は、ズボッズボッと歩きにくいけど・・・



だんだんと雪が溶けてきてます





昨日は、朝からパパ&ももちゃんは実家の除雪作業に行ってました



ももちゃんは、たぁ~くさん雪遊び出来て楽しんできたようです



まったく幸せな子だよ~ッ






明日は、バレンタイン



ビール売り場が、大好きなママは・・・



日本のチロルを見つけて~



パパにあげるつもりか    それとも自分で食べるつもりか









おやつのミスタードーナッツは、パパが2個食べたよ~








ふたり仲良くねんねしちゃったぁ~






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルキーママ)
2012-02-13 22:18:58
そうそう明日はバレンタインなんですよね
ウチは出張中なのでバレンタインは無しです
自分用に何かおやつ買ってこようかな~

ふたりの寝姿なんてかわいいんでしょう
返信する
Unknown (たけちゃんマン)
2012-02-14 07:29:57
れお君も今年はコタツで寝るようになりました。

歳をとったので寒がりになったのでしょうか。
返信する
Unknown (ひっぴー)
2012-02-14 12:49:23
エビスビールにチロルチョコがおまけに付いてるなんて、これポイント高いです!^^/
バレンタインデー、私も準備しましたよ♪
クッションを枕に寝顔が可愛いですね
返信する
Unknown ()
2012-02-14 18:56:20
ミルキーママさん~

今日、買い物に行ったら・・・
まだチョコレート売り場は、賑わってましたよ~
でも、売り切れ商品が多かったけどね
気になるのがあったので、チョコちょこっと買ってきたよ(笑)
パパさん、出張が多いですよね
お土産に、何か買ってこられるかなぁ~?
自分へのご褒美も、大事ですものねぇ

ふたりの寝姿、私の心を癒してくれますよ~
ありがとうねぇ
返信する
Unknown ()
2012-02-14 19:04:25
たけちゃんマンさん~

れお君、コタツで気持ちよくなって寝ちゃうのね~
プー&ももは、まだコタツの経験がなくて・・・
フローリングの上だと、寒いかと思って私のひざ掛けをかけてあげちゃたぁ~
花子は、実家にいたときはコタツに潜って寝てましたよ
まだまだ寒いですものねぇ
返信する
Unknown ()
2012-02-14 19:10:25
ひっぴーさん~

私、ビール売り場が大好きでね~
何か「おまけ」がついてると嬉しくなるんだわぁ
チロルチョコが、見つからなかったし~
エビスビールも大好きだし~
なんだか、ラッキーな気分になったよ~ん
ひっぴーさんは、手作りチョコかなぁ~?
私も、若い頃は作ってたけどね   デヘヘッ

ふたりの寝顔に、癒されてましたよ~
ありがとうねぇ
返信する
Unknown (ま~じょ)
2012-02-14 20:08:06
こんばんわ。

今日デパートに寄ったらチョコレート売り場たくさんの人々だったよ。
綺麗なカラフルな色合いが多いし、プラスワン的な物も多かったな。

チロルチョコ付嬉しいねビールと合うのかな?

プーちゃんとももちゃん仲良く同じ姿で寝てる癒しだね

パパさんのチョコの収穫はどうなったかな?
返信する
Unknown (アンジェのママ)
2012-02-15 10:46:10


   エビスビールにチロルチョコなんて
    いいアイデアだわ~

   男の人は、喜ぶと思うわよ

  高いチョコあげても
   男の人は、わかんないもの~
  我が家は、貧乏だから
   発泡酒だもの~
  こんなのパパ貰ったら喜びそう~
返信する
Unknown ()
2012-02-15 21:12:58
ま~じょさん~

こんばんワン

チョコレート売り場を、見てると楽しいよね~
いろんなのが食べてみたくて・・・
結婚する前は、手作りチョコ作ってたけどね
主人に、「まずい」って言われて作れなくなったの(涙)
チロルチョコは、ピールに合わないわよね(笑)

プー&もも、仲良くねんねに癒されるわぁ~ッ
チョコの収穫は、叔母さんからベルギーチョコをもらったよ~ん
返信する
Unknown ()
2012-02-15 21:25:14
アンジェママさん~

エビスビールもチロルチョコも、私が大好きで買っちゃたぁ~   
まるで自分へのご褒美って感じよね(笑)

そうなのよねぇ
去年も、ゴディバのチョコをあげたけど・・・
美味しいけど、高いから無理しなくっていいよ
って言われちゃたぁ~

我が家も、発泡酒はよく飲むわよ
だから、ちょっと贅沢なビールも飲みたくって~
私って、どんだけビール好きなん?って人だからね
安いときに、ケースで買ってまぁ~す
返信する

コメントを投稿