我が家のゴールデン・楽しい毎日の生活

ママの心の中にいる花子・優しすぎるプースキンスカヤ・破天荒な百恵

なぞの記者会見?

2008-11-28 20:02:54 | Weblog




モデルコンテストに、でるんですか~


我が家にマスコミが、やってきたぁ~


誰から~  秘密にしてたのに~ ももっち~ 待て~っ








ある日のこと、フラデーに、記載されていた


誰じゃ~  どこからじゃ~


知る人ぞ~っ  しるぅ~  なぞじゃ~







タイガママさんに教えてもらい、パソコン苦手なママ

でも    やったぁ~

      やったぁ~  やったぁ~ま~ん  


ちょ~気持ちいい~    

    ママさん~ ありがとうございました  






おこちゃまですが、記念にとして、免許書いだだきました

いつ、どこで~ 使うのでしょうか 


使えるわけないじゃ~ん



偽装を、してしまったママなのだぁ~

名前が違う 本籍が違う なにかが~ちが~ぅ


ごめんねぇ~   去年の花子と~  

              またくらべているぅ~









プーちゃんも、すねているので  

           作成してみましたわ~ん







 
今日は、日記というより~

       チャレンジデーでしたわん・わん


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バランまま)
2008-11-29 10:51:20
良い物を教えて貰いましたね
インタビューのお写真とってもももちゃんがどうしてばれたんだろうってお顔さんがgoodです
プーちゃんも優良のお嬢様マークはピッタリだよ
可愛いお子ちゃまのために花さん頑張ったね
やってみたい! (アイルトンのまま)
2008-11-29 11:49:02

  何それ~~~
  やってみたい!
  教えて~~~~
Unknown (レイアの母)
2008-11-29 12:39:10
大笑いしたよー・・・記者会見
一瞬、本当かと思い娘を呼んでしまった。

今日は『何』をしている?
Unknown (ジャックパパ)
2008-11-29 15:27:02
お!
頑張ってますね~。
パソコンというものはやってみて失敗して初めて覚えられるものです。
難しい難しいと思っていても実際やってみると簡単で楽しかったって事はよくありますよ。
また次にチャレンジしてみてくださいね~!
^^ オモロ~♪ ^^ (タルハニママ)
2008-11-29 20:04:20
あはは~楽しいー
心打ち抜かれた~

記者会見の内容が気になるぅ~

何フライデーされたの~


これって…むずかしーの???
Unknown (ラブマウママ)
2008-11-29 23:53:16
おもしろーい\(^o^)/
こんなのがあるんですね。
ママさん、パソコン初心者なんて言いながら、
見事な出来栄えですよ。
プーちゃんのお嬢様マーク、ももちゃんの初心者マークがいいですね。うちの2人だったら一体どんなマークがつくんだろ?(笑)
Unknown (ぷう&あんのママ)
2008-11-30 11:32:24
あら、凄いですねぇ。
合成写真なのかな?

モモちゃんのインタビューが最高♪

またいろいろなお写真、見せてねー
かわいい~~ (ひみつのアッコちゃん)
2008-11-30 13:50:02
キャー可愛いももちゃん
いったい何をフライデーされたのかしら・・・興味津々です~~
こんな面白いことできるなんて・・・
また遊びに来ますね~~ね~~
楽しみにしています
Unknown (★minee★)
2008-11-30 21:36:34
コメントありがとうございました('∀'●)
URLから飛んでこれなかったので検索かけたら、ここに辿りつきました。もし間違ってたらすみません

免許証とか作れるんですねおもしろそう
私もまた作ってみようと思います

また遊びにこさせていただきます
Unknown (エルの母さん)
2008-12-01 00:55:28
すごいすごい!!
花ママ、教えて~。

お勉強してるんだね(笑)密かに・・・
私も作りたいなぁ。

コメントを投稿