我が家のゴールデン・楽しい毎日の生活

ママの心の中にいる花子・優しすぎるプースキンスカヤ・破天荒な百恵

ゴルの後ろ姿

2008-12-02 14:30:52 | Weblog





どのおもちゃがいいのかなぁ~

うま・うまでは、ありません





右が、ももちゃん 左は、プーちゃん


5ヶ月にして~  この大きさ  

            ビックゴルになるぞ~っ




しっぽ  ふり~ ふり~ ふり~ぃ~ 

ゴルの後ろ姿  大好き


なんだか  プーちゃんと大きさが変わらない







初雪の日






今年の初雪の風景

あれっきり~  これきり~  それきり~

                      ですかぁ~












ももプー


ももちゃん、やり気まん・まん


プーちゃんは、逃げ腰で~す








ももちゃんにとっては、初雪


初めての経験   なのにぃ~


プーねぇちゃ~ん  遊ばないの



遊んでくだしゃ~い


いやじゃ~  そんなんでいいの(ママ)






今日はいいお天気






今年の気候は、へんてこりん


今日も、遠くに立山連峰

雪山は、綺麗 12月は、とても美しい




本日「おやつの日」  ボランティアに行きました

ロールケーキを切って、果物・ホイップクリームなどで~

デコレーション  今日は、簡単なおやつでした


子供の喜ぶ顔が、大好き





赤ちゃんの「はい・はい」  かわいかったですよ~

いつもは、1・2歳が、メイン  久々のベビーだぁ~

み~んな、あんな頃があったんだよなぁ~





週末は、イベントで100食の「豚汁」・「赤飯のおにぎり」

でも

子供の笑顔が、大好きだもん

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バランまま)
2008-12-02 15:53:12
プーちゃんももちゃん雪ですよ~~
本当に冬将軍があちらこちらに雪降らせてますね
ももちゃんは5か月か順調な体重の増え方じゃない
週末のイベント凄いですね100食です
火傷しないように気を付けて下さい

私もまだまだパソコン初心者でgooまで手が出せによ~~ん
トールの宿題もやらないと金曜日に間に合わないしさぁ・・ゴメンね
ももちゃん、デカイ (レイアの母)
2008-12-02 18:27:28
いいなぁ~雪・・・こちらではあまり降らないので
雪・雪・雪に憧れてしまう。

週末は大忙しなのね!ママさん
忙しいと余計なこと考えないでイイよね。
頑張ってお料理して下さい。(家もトン汁だよ)

先週、わんこ娘に見ていてもらい、温泉行ってきた。
硫黄の匂いがきつくて、眠れ無かったよ。
やっぱり家が一番いいよ~・・・わんこと一緒が
ご苦労様~。 (エルの母さん)
2008-12-02 23:55:09
ボランティアご苦労様でした。

ももちゃんの尻尾、かなりふさふさしてきたね!!
どんだけ大きくなるんだろう!?
すごく楽しみ^m^

週末は、またまた大変ですね。
近かったら、私もお手伝いに行くんだけどなぁ~。
後姿 (ぷう&あんのママ)
2008-12-03 10:31:40
わんこの後ろ頭って凄く可愛いと思うの。
思わず”ぐりぐり!ちゅっ!”としてしまいます。

またボランティアでしたか?ママさん、偉いなぁ!

それにしても、本当に一時辺りが真っ白になったのですね。
これからが本番だけど、多い時、雪はどの位積もりますか?
ぷう&あん地方は、県内では積雪は1番少ないんですよ。
トール、がんばって~ ()
2008-12-03 10:55:39
バランまま~

雪は、どっかにいったようですねぇ~
今日も、快晴で~す

ぽか・ぽか陽気で わんたちは、庭で泥あそび~
まぁ~いいかと

後で、洗濯が待っていると思うと
おもいきり~  遊ばせないとなぁ~
2度・3度の洗濯はいやだもん

プーちゃんは、泥あそびは、しないの
なぜ、遊ばない
      寝てるほうがいいみたい


ももちゃん、ひとり遊び得意です

イベント、気をつけて

トール歴  長いよねぇ~
継続は力 私は、初心者トールですが~好き
楽しい趣味ですよねぇ~

もう、そろそろ  教室できるのでは
温泉、いいなぁ~ ()
2008-12-03 11:05:16
レイアの母さん~

にあこがれるぅ~

言ってみたいよ~  大変なんだよ~ 除雪はねっ

はぁ~い  余計なことは、考えませんよ~
大丈夫なのだぁ~

硫黄のにおい  いいじゃ~ん
大好きだぴょ~ん   

心地よく眠れそうだがぁ~

パパさんとお泊りでしたか
日帰り

でも、美味しいご馳走食べたでしょ

まぁ~ 一番家が、のんびりできるけどね
大きくなりすぎたら~ ()
2008-12-03 11:12:46
エルの母さん~

どうしましょどうしましょ

おおきくなりすぎたらぁ~

どうなるんだろう

サーカスにでも  玉乗りゴルももちゃん
練習しとくか  

くまさんのようになりそう

ほんと、近くだったら~  ぜひ・ぜひ応援御願いしたいでごじゃる

ボランティアの人も、食べれるんだよ~
おいしいよ~
後ろ姿いいよねぇ~ ()
2008-12-03 11:23:00
ぷう&あんのママ~

そうなのよ~  かわいくって、たまんないよ~
私は、見てるのが好き
ぼ~っとねぇ~  なんか心がなごむ

積雪ですかぁ~

多いときは、我が家の庭のフェンスくらいかな
除雪が大変で~  一日に何度も~
じゃないと~  フェンス越えて~

わんこが、とんずらするじゃ~ん

でたとこが、まわりも田んぼで、雪まみれ~

でも、昔にくらべればさぁ~ 除雪も楽よ

少なくなってきてるよねぇ~

わんこは、雪あそび大好きだけどね

除雪のお手伝いできたらいいなぁ~
Unknown (ゴンねぇ)
2008-12-03 20:56:25
いいですねぇー、雪。
ももちゃんは雪好きそうですが、プーちゃんはそんなに?

ゴンも雪好きですから、こっちにも降って欲しいなぁ。
まだ、降らないの~? ()
2008-12-03 21:40:23
ゴンねぇさん~

そちらは、初雪  まだですかぁ~

プーちゃんも、雪大好きでしたよ~
ももちゃんがきてから~  変わりました

一緒に遊ぶのが、いやみたい

私だけなら~  大丈夫なんですよ~

花子がいるときは、ひとりじめだったのに~

いつになれば、仲良しさんになるのだろうか

わんこに、とっては大好きだもん  

ゆ~きや こん・こん
あられや~  だよねぇ~



コメントを投稿