我が家のゴールデン・楽しい毎日の生活

ママの心の中にいる花子・優しすぎるプースキンスカヤ・破天荒な百恵

暑中お見舞い申し上げます

2013-08-15 20:42:15 | Weblog
暑すぎですね~


今日、パパの実家にお墓参りに行ってきました


夕食は、焼肉屋さんへ・・・


パパは、ライス大盛り    ママは、生ビール


明日、ママの妹家族と川遊びに行ってきぁ~す




かき氷はおいしいでしゅ~    by  もも



みなさん、熱中症に気を付けてね




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミユラム)
2013-08-16 12:39:58
毎日暑いですね~
疲れました・・・(笑)

お墓参りご苦労様~お墓って暑いよね!
夕方5時過ぎに行ってきちゃったよ・・・

良いですね~焼肉!!
暑さに勝つためには肉にビールですね~

ももちゃんのかき氷姿でちょっとヒンヤリしたよ。
サンキュー♪
返信する
Unknown (レオパパ)
2013-08-16 15:17:12
こんにちは

お墓参りご苦労様でした。

おー焼肉、良いですね~
お肉パワーで夏バテも吹き飛びそうですね

ももちゃん、お顔が雪まみれで可愛い~
お写真を見ているだけで涼しくなれそうです
毎日暑いと冬が待ち遠しくなってしまいます

川遊び楽しんで来られましたか~?
応援☆
返信する
Unknown (ラピスまま)
2013-08-16 20:48:05
お墓参りお疲れ様でした。

ももちゃんの雪まみれのお顔
この猛暑にはうれしいですね~。
あの豪雪が懐かしいです。

まだまだ暑さが続きます。
花さんたちも、ご自愛くださいね。
返信する
Unknown (ひろ)
2013-08-16 21:49:32
暑中お見舞い申し上げまーす。
毎日暑いですね・・。
ももちゃんのかき氷姿が、見てるだけで涼しく感じます♪

花さん、スノーケルゲットしたのね!
届いたら今度、川遊びでガンガン泳ぎましょうね~♪
返信する
Unknown (ラスティまま)
2013-08-17 11:04:24
こんにちは。
過去の記事も、さかのぼってたくさん読ませていただきました。
プーちゃんも、ももちゃんも、とっても可愛い~!
おっしゃる通り、泳いでるアップの顔は本当に良く似ています!
色んな所へのお出掛け記事は、知らない所ばかりでとても新鮮で楽しめました
雪まみれのももちゃんを見て、泳ぎの夏もいいけど
やっぱり冬のほうが好き~!
って思っちゃいました
返信する
Unknown ()
2013-08-17 20:53:29
ミユラムさん~

今日も、メッチャ暑くって・・・
薪割り&薪運びのお仕事してましたよ~
私は、ちょこっとお手伝いだったけど汗びっしょりでね

我が家も、夕方5時過ぎだったと・・・
お墓の前に立っているだけで、滝のような汗でしたよ
蚊には、刺されるし大変でした

暑い日には、「焼肉でしょ~」って感じで~す
大好きなビールが、メッチャおいしかったですよ

ももちゃんかき氷姿・・・ひんやりでいいでしょ~
ありがとうね~
返信する
Unknown ()
2013-08-17 20:59:17
レオパパさん~

こんにちは~♪

汗びっしょりで、お墓参りしてきましたよ~
これだけ暑いと、「やっぱり焼肉でしょ~」って感じよね
お肉&ピールパワーでね

ももちゃんの雪まみれいいでしょ~
私も、今雪まみれになりたいワン(笑)
早く涼しくなってほしいですよね

川遊び、メッチャ楽しいんできたよ~
甥っ子・小学6年生と最後まで、はしゃいで筋肉痛ですよ~
主人に「お前は、子供かぁ~」って言われながらね
返信する
Unknown (レオパパ)
2013-08-17 23:17:37
こんばんは

今日はちょっくん&ママさんと、お出掛けして来ました
長距離ドライブでしたが、現地で楽しんで来ましたよ~
後日アップ予定です

応援☆
返信する
Unknown ()
2013-08-22 22:03:39
ラピスままさん~

お墓参りは、とっても暑かったですよ
花子のお墓にも、手を合わせてきたよ~

今年は、猛暑日が続いて大変ですよね
少しでも涼しさを・・・
ほんと、豪雪が懐かしいよね

ラピスままさんたちも、熱中症に気を付けてね
返信する
Unknown ()
2013-08-22 23:21:33
ひろさん~

こんばんは~。

毎日暑いですよね~
ももちゃんのかき氷姿、今のシーズンにいいでしょ~

初心者用ですが、ゲットしちゃたよ
もう届いて・・・
今日、元気もりもりだったら一緒に川遊びでガンガン遊べたのになぁ~
とっても残念ですよ
次回のチャンスを楽しみにしてまぁ~す
返信する

コメントを投稿