我が家のゴールデン・楽しい毎日の生活

ママの心の中にいる花子・優しすぎるプースキンスカヤ・破天荒な百恵

足湯で~す

2009-11-16 17:40:43 | Weblog
週末は、悪天候で・・・
 


      ママの体も、なんでやねぇ~ん    って感じで




本日     やっと、少しは動くことができました




まぁ~  人生いろいろ    あきらめも肝心かもなぁ~









10月30日の出来事の続きで~す



メルヘンおやべドックラン  




ドックランは、小型犬専用・大型犬専用  2つあります無料で~す




道の駅なので・・・    食べ物・飲み物 いろいろあるよ~ん



なんといっても、「足湯」が最高だよ~ん







足湯の横




まるで、看板犬のように・・・  (営業スマイルだよ~ん








満員御礼       たぁ~くさんのお客さんでした







(↑  あらぁ~  ママの前に座ってたおっちゃんの足が見え~るぞぉ)




温泉&薔薇の花びら




足湯って、体がず~っと   ぽっか・ぽかぁ~



最近、温泉行ってないなぁ     でも、ここのお湯とてもいいわぁ







ここにも、素敵な看板犬だわぁ~ん



ランで、出会ったシャイな・ゴールデン(男の子) ナイスバディ



おりこうちゃんで、誰か待ってるのかな






いつかまた、晴れた日に遊びに行くじょ~



「ボロぐを、見たよ~ッ」 って声かけてくださいね~


もれなく、ママのハグハグをプレゼントしまぁ~す (わんこ様限定ですが~)


もし、お気に召さなければ・・・  でいいよ~ん  





また、遊びに来てわんこ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
れお君もドッグランに行きましたよ (たけちゃんマン)
2009-11-16 21:24:06
こんばんは。
ももちゃんのドッグランの写真を見てれお君も昨日ドッグランに行きました。
大勢のワンコに会いましたよ。初めてゴールデンのお友達にも会いました。
すごく楽しかったようです。また近いうちに行こうと思っています。
Unknown (エルの母さん)
2009-11-17 00:15:24
端っこの足湯に、薔薇の花びらは浮いてなかった(笑)

端っこと同じで、無料のドッグラン
しかも、道の駅が横にあるなんて羨ましい

お腹が空いても、道の駅で買えるんだもんねぇ
行ってみたいなぁ

ママさん、無理をしないでね
早く、元気なママさんに戻れますように
Unknown (アンディー♪)
2009-11-17 07:13:50
少しずつ出掛けられるようになって良かったです
バラの足湯でママさんの心も体も暖かくなったかなぁ

寒暖の差が激しい毎日でとうとうこのブタも風邪を引いたようで今日は仕事をお休みしました
Unknown ()
2009-11-17 08:05:17
たけちゃんマンさん~

れお君も、ドックランで楽しんできたのね~
ランは、自由にできるし、いいよね
初めてのゴルちゃん、よかったですね
れお君は、フレンドリーだからすぐに仲良しさんになれるだぁ
アジリティも、楽しそうですよね~
チャレンジしましたか?

次回も、楽しみですね
Unknown ()
2009-11-17 08:15:11
エルの母さん~

ママしゃんとこも、足湯・あったかほかほか
って・・・
温室の、蘭の花を浮かべると~
うぅ~ん   なんでゴージャスって感じよん
一度、お試しあぁ~れぇ~ん(笑)

そうなんよ~
道の駅だから、おなかぺこぺこでもさぁ
たぁ~くさん食べれて、動けなくなるかも(爆)
ありがとうね~
無理せず、これからペットインで~す   ヘヘッ
お天気も悪いし~  今は、安静に・・・
はぁ~い、そのうち元気100倍になるじょ~
Unknown ()
2009-11-17 08:26:24
アンディー♪さん~

はぁ~い、お出かけできてよかったですよ~

でも、10月30日以後は、病院くらいでね
寝込んじゃてばかりで・・・

昨日、久しぶりにスーパーに行きました
なんとなく、楽しかったよ~ん(笑)
まぁ~  あきらめも肝心ですが・・・
週末、夜中の嘔吐は、最悪でした
風邪をこじらせると、大変なのでアンディー♪さんも、今日はゆっくり休んでね~
休養・栄養   大事ですからね

薔薇の足湯、メッチャ最高よぉ



Unknown (いちごママ)
2009-11-18 11:01:51
足湯・・・いいね~。
それも、バラの花びら入り・・・
女心をくすぐるね~。

私も週末温泉行ってきた~。
夏は温泉は入る気はあまりないけど、
コレだけ寒くなってくると温泉はいいよね~。
気持ちも体もポッカポカになっちゃうもん。

ママ、体調はどう???
足湯&お出かけで気分もチョットはアップしたかな?
『成すがまま』『成るがまま』
『let it be』がいいかも・・・
Unknown ()
2009-11-18 13:55:25
いちごママさん~

ここの足湯って、薔薇の花びらの香りがふわぁ~んって・・・
そうなんよね~  女心をくすぐられちゃたぁ

いいなぁ~
私は、年中・温泉大好き人間だから、特に今の季節は、温泉最高よね
またいつか、まったり・ゆっくり温泉に行きたぁ~いよん
ママさんは、どこの温泉に行かれたのかな?

いつも、体調のこと気にかけてくださってありがとうね
この日は、気分もルンルンだったよ~ ヘヘッ
またお天気のいい時にでも、お出かけしたなぁ
「成すがまま」「成るがまま」
let it be     ホントそうだね~

Unknown (ま~じょ)
2009-11-20 18:14:11
足湯に花さんの足じゃなくオジサンの足か
次回は花さんの足お願いしますね
無理しないで動きなネ
ノンビリノンビリするんだわね
Unknown ()
2009-11-20 19:36:38
ま~じょさん~

そうなのよぉ   
オジサンの足が写っててびっくりだったの
私のあんよは、薔薇の花びらが似合う・杉本彩さんのような美脚
うひょ~んって、びっくりかもよ?(笑)
はぁ~い、無理しないでちょこまか動くね~

のんびり~   ゆっくり~
もともと、のろまなかめだけどね(爆)

コメントを投稿