我が家のゴールデン・楽しい毎日の生活

ママの心の中にいる花子・優しすぎるプースキンスカヤ・破天荒な百恵

スキー場を満喫

2012-03-22 23:58:29 | Weblog
もう雪は降らないと思っていたのに、21日もなごり雪 少し積もったよ



天気予報では、明日は一転・・・大荒れみたいですよ~


日曜日は、冬に逆戻り


今年の春は、まだ来ないのかなぁ~




今日も、外はとっても寒くって・・・  (全国的に暖かいみたいなのになぁ~)







3月20日・パパ&ももちゃんがスキー場で遊んだ様子で~す



今年は、雪がスキー場に沢山残っていてびっくりだったようです



今のシーズンは、紫外線が強くて・・・   



               パパは、サングラスを忘れちゃて目が痛くて辛かったみたい



サングラスなしで雪山登山したとき「雪目・・・目のやけど」になった怖い経験あるのに・・・



                     一度学習したのに、パパはお馬鹿さんですね






パパが撮った写真を、さらり~んと見てくださいね





さぁ~   山頂まで歩くでしゅ~    by  もも







とっても嬉しいお顔で、ジャンプ・ジャンプ










ほんと楽しそうだなぁ~






パパ~   早く来るでしゅ~   by  もも











スキーを滑った跡が・・・










山スキーを楽しんでいる人が・・・


     (パパも、いつかは相棒ももちゃんと山スキーをするんじゃないかなぁ~)







ももちゃん、はじけちゃて~






ガブッ、雪は美味しいでしゅ~   by  もも











ちよっと休憩でしゅ~   by  もも






また走るでしゅ~    by  もも






パパ~   どこにするでしゅかぁ~    by  もも






ここで写真撮るでしゅ~   by  もも






ここの場所で・・・「スノーチューブ」で滑ったら楽しそうです











ラン・ラン・らぁ~ん










ももちゃんだけの貸切状態ですね









             (↑  ももちゃん、メッチャ可愛いなぁ~   by  ママ)



おぉ~ッ   飛行犬になって・・・










山頂でくつろいでますね










ちょこっと疲れて・・・






またはじけちゃて・・・







ヘロヘロになりながらも・・・







元気ハツラツだね~







そして、またヘロヘロ






でも~     ヤングだから、元気もりもり







かなりの運動量だったと思うけど、なんだか名残惜しそうね







親子のスキーレッスンも、終わったようで・・・







下に見える建物は、お泊りも出来るんですよ


食堂・喫茶もあるんですよ





もう一度、山頂まで雪山歩きをしたかったようですが・・・


サングラスを忘れて残念でしたね








ももちゃんは大喜びだったし~  パパは、雪山を歩くのがとても楽しかったようで・・・



次回は、五箇山の利賀スキー場or医王山にて



               相棒・ももちゃんと雪山歩きをする予定で~す





パパは、約5年間くらい「テレマークスキー」をしてたんですが・・・


五箇山の利賀スキー場から金剛堂山には、よく行っていたのでね





タバコをやめてから、体力が落ちたようで自分のためにトレーニングだそうです


相棒・ももちゃんが付き合ってくれてよかったね~









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シェリルまま)
2012-03-23 15:19:18
雪まだあるのね~(*^o^*)
ももちゃん、本当に楽しそう~(*^m^*)
その笑顔が、たまらなく可愛いわ♪
今の時期なら、スキー客も少なくて、思いっきり遊べそう(-^o^-)

Unknown (アンジェのママ)
2012-03-23 16:02:40


   キャ~
    楽しいそう~~~

   こりゃ~最高~だねぇ~
    羨ましいなぁ~

すっごいいいお顔しているよ~ももちゃん

   羨ましい~環境で遊んでいて
  とっても羨ましいです
Unknown (しー坊)
2012-03-23 18:59:00
わぁー楽しそうなこと♪
ももちゃん、弾けてる!!
まだ雪があるなんていいなぁ~
しかも斜面があるスキー場^^
圧雪してあるならマシーンが大活躍だわ!
プーももちゃん方面ってどれくらいで行けるんだろうか・・
ちょっくら調べてみよう!
Unknown (ラピスまま)
2012-03-23 19:21:05
楽しそうですね~
ももちゃん、どの写真も笑顔だね!
わんこが遊べるスキー場はいいですね!

パパさんテレマークやっていたんですか。
私は普通のスキーだけですが、
テレマーク滑っている人にあこがれました。

Unknown (レオンルル母)
2012-03-23 19:40:10
こんばんは!

いやぁ~楽しそう~!!貸し切りですか?こんな広い場所を うらやましなぁ~ しかも斜面まであるし ももちゃんいいお顔してますねぇ~
こんなお顔されるとたまりませんねぇ~ 癒されます!! うちは今年の雪遊びは蒜山とか福知山とかに行きました。ほんと雪好きですよねぇ

先週京セラドーム大阪でキャンピングカーショーがあり行って来ました。大阪方面へは来られないのですか?これから大阪方面も沢山開催されると思いますよ。

しー坊さんとは去年琵琶湖でご一緒させて頂きましたよ。レオンとルルの写真もブログに載せて頂きましたよ。

Unknown (ミルキーママ)
2012-03-23 19:50:38
ももちゃんの素敵な写真がいっぱいですね
いい笑顔見せてくれて癒されます

くるみも放牧してみたいです
Unknown (ひっぴー)
2012-03-24 12:26:52
いっぱい雪があってしかも貸切ゲレンデですか♪
もう、最高~!!富山のゲレンデですか?
ももちゃんの弾けっぷりも、いつも以上に嬉しそうに見えますね。^^/
パパさん、目は雪焼けしなかったですか?
Unknown ()
2012-03-24 16:19:51
シェリルままさん~

スキー場には、まだ雪がたぁ~くさんみたいね
私も一緒に行ってたら、もっと楽しかったけど・・
写真の笑顔が、最高ですよね~
はじけちゃてね
このスキー場は、もう営業終了だったんでね
まるで、貸切状態だったようですよ
Unknown ()
2012-03-24 16:27:38
アンジェのママさん~

ほんと、メッチャはじけちゃて・・・
私も、一緒に行けばよかったなぁ~
でも、私には体力がないので頂上まで歩く自信はないけどね(涙)
ワン見知りのももちゃんにとっては、最高だったと思うわぁ~(笑)
雪のコンデションもよかったみたいだしね
Unknown ()
2012-03-24 16:36:25
しー坊さん~

メッチャはじけて楽しんでるでしょ~
私も、一緒に行けばよかったかなぁ~
って・・・
体力ないので、山頂まで歩くのは無理だけどね
でも楽しんで来てくれて嬉しいよ~ん
今年は、このスキー場に沢山雪が残っていてびっくり~なんですよ
このゲレンデのコンデションがいいので、マシーンは大活躍でまるでジェットコースターみたいな感じで楽しめるわぁ~
案外近いかも?
いつかこっちでも一緒に遊べたらいいなぁ~

コメントを投稿