我が家のゴールデン・楽しい毎日の生活

ママの心の中にいる花子・優しすぎるプースキンスカヤ・破天荒な百恵

春を呼ぶチューリップ展

2012-03-12 19:07:27 | Weblog
昨日の午前中は、いいお天気だったけど・・・



午後から、風が強くて大きな音が怖かったようでももちゃんはビビリンチョ




夕方から、「なごり雪」のような雪が降って少し積もりましたよ




パパは、3日酔いのため我が家はおうちでまったり~の一日でした




今日も、雪が降りとっても寒い日です      だ・け・ど   



気分転換に・・・ロングヘアーを、バッサリとベリーショートカットにしてきましたよ



風邪がこじれないように要注意だわぁ~ッ 











ある日のこと


大好きなチューリップ四季彩館に、行ってきました



        ママは、ここでいろいろと習っていたんですよ























































オレンジ色のチューリップ、好きだわぁ~ッ

















まだ寒い日が続いていますが、見てるだけでも春の気分になれますよね



どんなチューリップが好きですか?









(↓ 去年のチューリップが咲き始めたころ)




我が家の周りは、チューリップ畑がたくさんで・・・



お散歩の途中に、撮った2ショット写真で~す



ワンズは、チューリップ畑でお仕事してる方々の様子を見てるんですよ~ん










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラピスまま)
2012-03-12 20:28:21
かわいいチューリップがたくさんですね~♪
春を感じます(^^)

私の住む新潟もチューリップたくさん作っています。私はふつ~の赤いチューリップが好きです!
チューリップが咲くころの畑、きれいですよね~。

チューリップ畑にすわるおふたりさん、かわいい!
Unknown ()
2012-03-12 22:03:55
ラピスままさん~

ほんと可愛いチューリップに癒されましたよ~
気分だけでも春を感じますよね

新潟も、チューリップの生産が多く有名ですよね
赤いチューリップは、うちの主人もイチバン好きみたいですよ~
チューリップの歌でも「赤・白・黄色」って歌いますものね
チューリップ畑は、あちこちにあって綺麗ですよね
ワンズを褒めてくださってありがとうね~
春が待ち遠しいなぁ~
Unknown (ミルキーママ)
2012-03-13 10:07:44
私の好きなチューリップは『ホーランドチック』
白とピンクのユリ咲で、とってもチャーミングなんです

チューリップが咲く散歩道なんてロマンチックですね
Unknown (ひっぴー)
2012-03-13 13:06:32
チューリップいっぱい咲いてキレイですね。
満開に咲いたとき、チューリップを背景にお写真撮ったらいい感じになりそう♪
春は好きなんですけど、花粉症が辛くて・・大変な季節です。^^;
Unknown (シェリルまま)
2012-03-13 15:34:57
チューリップ、可愛いよね(*^-^*)
春がきた!って感じるよね♪
家の周りにチューリップ畑があるなんて素敵ね!
きっと、色取り取りのチューリップに囲まれて綺麗なんでしょうね~(-^o^-)

Unknown (アンジェのママ)
2012-03-13 16:52:22


 チューリップを見ると春を感じるわ~

   私も好き~~
   特に、アンジェが来てから
   アンジェリケに注目しちゃってま~す
   あ~~私も見に行きたいで~す
Unknown (ま~じょ)
2012-03-14 10:42:41
こんにちわ。

めいごさんの卒業おめでとうございます
成人式と違った髪型で気分も

チューリップ館へ色々な種類が見れて

髪切ったの・・ベリーショーとか。。首寒くないですか
髪の毛洗うのと乾かすの今までの三分の一くらいでしょう
Unknown ()
2012-03-15 07:16:13
ミルキーママさん~

チューリップの品種は、たぁ~くさんですよね
「ホーランドチック」は、チャーミングな感じいいですよね
名前は、初めて知りましたけど・・・(笑)

我が家の家の周りは、田んぼがたくさんでね
お花を見ながらのお散歩は、楽しいですよ~
今年は、庭からもチューリップ畑が見れそうで楽しみで~す
Unknown ()
2012-03-15 07:28:46
ひっぴーさん~

四季彩館では、年中チューリップが見れるんだけどね
今回はメモリアルイベントで、沢山のチューリップが見れて嬉しかったですよ
満開のチューリップ畑で、ワンズと一緒に写真を撮るのはほんといい感じよ~ん
花粉症が大変だと、気持ちのいい春も外出は辛いですよね
Unknown ()
2012-03-15 18:08:46
シェリルままさん~

まだ寒いけど・・・
可愛いチューリップを見てるだけで、春がキタ━(゜∀゜)━!って感じするよね
四季彩館では、いろんなイベントがあって楽しんですよ~ん

チューリップが咲く頃は、色とりどりの花に囲まれてとっても綺麗ですよ~
今年は、我が家の庭からも見れるので楽しみで~す

コメントを投稿