我が家のゴールデン・楽しい毎日の生活

ママの心の中にいる花子・優しすぎるプースキンスカヤ・破天荒な百恵

ちっちゃかったのねぇ~

2008-11-24 21:05:36 | Weblog
午前中  「ぴんぽ~ん」 宅配便で~す



あれ~  なんだろう?   で~す


どきっ・どきっ~  タルハ二ママさんからだぁ~

うれしい~ 感激~ すぐにをしました


楽しいお話が、たくさんできてよかった



なんだか、会いたくなってきたよ~ 

飛ばして、行っちゃおうかな~




今日は   午後から、少しドライブを楽しむ



金沢のペットショップ&ドックカフェ(ウィズ)に行きました



たぁ~くさんのわんたちが、いました  にぎやかでした

              でも、大型犬はいなかったなぁ~



(ももは、そとずらがよくて)  おりこうさんねぇ~


                     何度も言われました  

















ママの大好きなピンクハウスのかばんの中


               お出かけ用で~す


今から、どこに行くですか?(もも)  さぁ~どこかな?(ママ)











ももちゃん  行かないですぅ~


くまのぷうさんと、遊ぶでしゅぅ~


      今では、ぼろ・ぼろ  ぷう~さん











何、みてんのよ~


大事にすればいいんでしょ


さぁ~ 遊んだことだし~  行くわよ~ (ママ)



なぜなんだぁ~?   病院へ行くことを察知していた





          パピーの百恵



  






ブリキの缶をがし・がし









呼んだぁ~?

















水を飲みながら~  寝てしまった












今から、「玉のりくまさん」 やりま~す










ぎゃ~ぁ~   「ぷう~っ」   ってなったよ~









ぷーねぇちゃん~  遊んでほしいよ~


    これで、ひっばりっこ~ したいでしゅぅ~











もものこと、嫌いでしゅかぁ~?

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルの母さん)
2008-11-24 22:00:51
ももちゃん・・目つきが悪くなった!?(爆)
わずかの間に、こんなに成長するんだねぇ。

パピーのももちゃん、やっぱり幼顔(*^。^*)当たり前だけどねぇ。

可愛いかったね~~。
水を飲みながら寝ちゃうの? (4ワンズパパ)
2008-11-24 22:05:24
うとうとしながらソファーから落ちるのはありますが、水を飲みながら寝れるとはお疲れのようですね・・・!!!
くまのプーさん良いですね・・・!!!
うちのレオ君ならブンブン振り回しそうです・・・!!!

目つきは、はじめから~ ()
2008-11-25 08:28:00
エルの母さん~

ほんと、わずかの間~  だねぇ~
もうここまでくると、おとなじゃ~んってな感じ
かわいかったよ~   今もね~っ

でも、パビー時代は、短いから、なおかわいいかも
エルちゃんも、そうだったんだよねぇ~
でも、まだ・まだ おこちゃまだよっ、エル姫さま~

プーちゃんのシニアとは、ぜ~んぜ~ん違う

プーちゃん、病気かと思うほど寝てばかり~
元気さが、ないのが心配

どっか、わるいのかなぁ~?

太りすぎ~?ももは、ぜ~ん・ぜ~ん気にならないけども~  一度、血液検査しようかな~?

花子のときのことを、思うと早めがいいしね
水飲みに、命かけてました ()
2008-11-25 08:37:41
4ワンズパパ~

ももちゃんの、水飲みは、異常でした

しむらけんのばか殿が、口にふくんで~
だぁ~とだすでしょ  知ってますよねぇ~

ももは、そんなことしてたのよ~

家じゅうに、水をまちらし~ あそびなんだらうが
気が狂いそうでしたわん

家では、とても手のかかる子だったのよっ

今でも、変わった飲み方します へんなの~
だから、体力つかって寝るのでしょう
お風呂場で、シャンプーしても寝た子だから~

今も、穴掘り大作戦でおつかれさん
ここ掘れ、わん・わんって  いやんなるよ~
ママが穴に、はまってころぶことが、たび・たび

只今、寝ておりますわん

ママが一番  ゆっくりできる時間
Unknown (ぷう&あんのママ)
2008-11-25 08:58:49
ももちゃんの可愛い表情が
たくさん撮れましたね。

お水飲みにあごかけて、ねんねしてるの?
可愛いっ!

ねんねは、かわいい ()
2008-11-25 09:23:25
ぷう&あんのママ~

プーちゃんのパピーの写真が、ほとんどないので
今回は、とりまくり~

プーちゃんには、申し訳ないくらいです

残してあげとけばと、後悔してます

水飲みの後のねんねはねぇ~
         かわいいですが~

その前にとった行動は、いかがなものか~?

理解不能ですよ~  まったく~
思い出す~~ (アイルトン)
2008-11-25 16:57:44

  水の所で寝ている姿

  我が家のアイルトンの小さい頃
  思い出すわぁ~

  まだ、あどけない顔だよねェ~

  ぷーちゃんは、どうーしてるのかな
あなご~  食べたい~?? ()
2008-11-25 17:23:29
アイルトンさん~

えぇ~   寝るんだぁ~?
ももちゃんだけかと~  変な犬って思っていた

でも~  あどけないよねぇ~

ゴルは、ごろ~んと変わるよねぇ~

プーちゃん、最近元気なし・なしモード

どうしたのか?病院行こうか迷ってる


あなご、大好き うなぎより好きかも~
いいなぁ~  たべたぁ~い

都会の人が、うらやましいよ~  まったく
おっそくなりました~汗汗^^; (タルハニママ)
2008-11-25 21:54:22
こんばんは~昨日はどうもです~

使って頂いて嬉しいです

やっぱりゴールデンのパピーの頃ってサイコー

パピーの頃、みんなそれぞれ特徴あって、今となっては笑えることも
その時は必死でしたね~

ハニは3歳で我が家に来て、前の飼い主さんに子犬の頃の写真、
数枚送ってもらったけど、子犬の頃どうだったのかな~って思いマス

今となっては知ること出来ないですから~

ももちゃん、ママさんのもとですくすくおっきくなってね~
でも、もうちょっとママさんのそばでパピ―でいてね~


パビーは、ちょ~かわ ()
2008-11-26 01:19:48
タルハ二ママ~

デンワ、楽しかったよ~ うれしかったよ~
パパさん、おなかすかしてたんよねぇ~
ごめんちゃいで~す(伝えておいてね)

おそろなんだ~  もっとうれしい~
すごくお気に入り~ かっわいいもんねぇ~

パピーの頃

必死よね  やっぱみんなそうなんだぁ~
でも、大事なときだもん 気が抜けないよね~

我が家も、ぽち・ぽち  落ち着いて~

ハニちゃんのパビーの頃  3歳までのことが
気になるのは、当然だよねぇ~
その頃の思い出は、なくてもこれからたくさんの
楽しいことが、待ってるし~

ママさん、優しいから~
3ワンズ 幸せだよねぇ~  めぐりあえてよかったってねぇ~

私も、ママさんと出会えてよかったです


ももちゃん~  あと少しママの赤ちゃんで~
なんか変かな?でも、まだ抱っこもしたいんだな~

スイートちゃんは、ず~っと抱っこ、できていいな

今度は、ちびっこのままの子が、いいなぁ~

いつか、み~んなで会える日がくることを、楽しみに過ごしていきま~す

声と顔のキャップが、どひゃ~

かもです

コメントを投稿