我が家のゴールデン・楽しい毎日の生活

ママの心の中にいる花子・優しすぎるプースキンスカヤ・破天荒な百恵

小春日和   でも~ 午後から雨

2008-11-23 14:05:07 | Weblog
今頃の季節ると、遠くに立山連峰


今日は、ももちゃんとママとお留守番

パパとぷーちゃんは、薪ストーブ用の薪を~
   
                山にもらいにいきました

軽トラにせっせと積んでと~

自宅に帰ってきたら~  今度は我が家の薪小屋へまた積みなおし

                あぁ~ 疲れたぁ~ 大変だぁ~









庭から見える北アルプス

           うっすら~と、見えます









もし?も~し 何やってんのよ~っ    (ママ)

え~っ  何か御用ですか?       (もも)










小枝を集めてあげようと~











めんどくさいから~   食べちゃえ~










根っこのとこ、なかなかいけますなぁ~

おやじくさぁ~










ももちゃん  くつろぎ「がし・がし~」

なんか、にくめないんだなぁ~  おこちゃまだもん

ママは、影から見守りますわん






あらぁ~  ももちゃん今日は23日だぁ~
     
                  ちょうど5ヶ月だわぁ~

大きくなっんだねぇ~  元気一番

ママは、うれしいよ~






午後から、


外が、薄暗い  午前中にお仕事が終わって~


              パパさん

プーちゃん  たんまり 焼き芋さ~ん食べてきて

お土産までいただいて~   あとで、ママがゆっくりと~

わんたちも     さぁ~今から いただきま~す


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんぺ)
2008-11-24 09:02:15
暫くみないうちに、子犬脱出している~~。
元気になっているのかな?
ママさんもわんちゃんも。

これからも見守っていくね
ありがとう ()
2008-11-24 10:06:29
あんぺさん~

ようこそです

ももちゃんは、もうパビー部門は終了しました

家庭犬として、訓練するのだぁ~

そして、いつか競技会をまざし~(夢ですが~)

ショーは、だめだと思いました

いろんなチャレンジの仕方があるもんねぇ~

み~んな元気になってきてるよ

心配かけたけど、もう大丈夫


また、あそびにきてください

お話・お会いできる日がくれば、幸いです

縁があったんだろうなぁ~

見守ってやってください  感謝してますよ
Unknown (ジャックパパ)
2008-11-24 10:55:35
ももちゃん、五ヶ月おめでとう!
大分しっかりしてきましたね。
もうジュニアですか。
無理やりでも抱っこしますよ^^;
Unknown (エルの母さん)
2008-11-24 11:17:01
ももちゃん、五ヶ月なんだ。
すごく大人顔になっちゃって(^_^;)
貫禄充分だねぇ、プーちゃんがタジタジなのもわかる気が(笑)

尻尾の毛が、まだまだお子様ですよって感じ(*^。^*)
Unknown (天羽母)
2008-11-24 14:27:37
薪ストーブ、いいですよね~。

でも、手間がかかり過ぎ。

小枝、太い薪、どれが不足しても綺麗に燃えてくれません。

小枝ガジ・ガジは一緒です。

おいしいんかな~。
むりやり~っ ()
2008-11-24 17:43:42
ジャックパパ~

ももたんは、ジュニアですねぇ~

おかげさまで~す

ありがとうございます 一安心 

抱っこ~  無理やり~? やっちゃいますかぁ~
きっと、ジャンプしますよ~ ぴょ~んと・・
私がしても、そうだから~ わがまま・気まま娘

そとずらがいいだけよ~

はがいじめにしないと~  でもだめかも?

早くしないと~

でも、もしかしたら~ 
パパさんの腕の中で、寝たりなんかするかもです
大人顔 ()
2008-11-24 17:48:16
エルの母さん~

貫禄充分で~す

プーが、子分だわさぁ~ いつになったら~

ず~っと、たじ・たじかもよ~

まだ、おこちゃまの部分は、ありますが~
早いよ~  

シッポの毛  まだ・まだ  ひんそ~

ゴージャスになるには、北海道がいいかもね

どう?
薪ストーブ ()
2008-11-24 17:58:01
天羽母さん~

薪ストーブ、大変よねぇ~ 今年で10年目

こんなに大変とは~  薪ができあがるまでの
過程が~  時間かかりすぎ~

まぁ~  そのぶん冬は、最高の暖かさ
家まるごと  あったかぁ~い

体のしんから、温まる  タンクトップと短パン
それでも、暑いくらいです

小枝を、がし・がし 楽しいのでしょう
おいしいのかなぁ~

薪に火が、つくまでが、大変よねぇ~


Unknown (ぷう&あんのママ)
2008-11-25 08:56:49
ももちゃん、5ヶ月おめでとう♪

薪ですか、ぽかぽか赤い火が見えるのは
冬のご馳走ですね。

花さん地方は、雪はどの位積もりますか?
ももちゃんは、初めての冬、雪遊びが楽しみね。
ありがとう ()
2008-11-25 09:16:13
ぷう&あんのママ~

ももちゃん、初めから貫禄あり・ありでしたが~

もう~おとなっぽいなぁ~ 早いよね~

薪ストーブの中の火を、見ているとなんだか
なごみますよ~

煮込み料理・焼き芋さんもできるしねぇ~

最近は、ほとんど雪は、積もらないかも~

雪は、多いと思いますが~ どのくらいかな?
パパさんの実家は、1階が埋まるくらいに降るよ~

ももっち、雪あそび楽しみで~す

コメントを投稿