我が家のゴールデン・楽しい毎日の生活

ママの心の中にいる花子・優しすぎるプースキンスカヤ・破天荒な百恵

パソコン苦手

2008-09-27 22:14:21 | Weblog
こんなに、時間かけて~

これだけかよ~ 情けない  実は~ 昨日のブログの画像編集はパパさん

ママは、できへんねん

なんでぇ~  いくつブログ作成する気か~?

動画?とんでもない世界  とってないわけでなく、のせれないだけぇ~

パパさん、今日はおつかれさんで、物静か~
プーちゃん、パパさんとソファーでくつろぐ  らぶらぶのおふたりさん

ももちゃん、わが道をゆくぅ~  たくましい

寝顔が、ちょ~かわゆいですぅ~






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れぇ~!! (エルの母さん)
2008-09-27 22:40:52
ダメですよ!!何事も勉強です(笑)
私も6月にブログ始めた時、たった一枚の画像だけ・・それもどうしてそうなったのかわかりませんでした(^_^;)

画像に文字を入れるのも、?だったので恥を忍んでコメントをくれた方にお聞きしました(汗)動画も何とか自力でできるようになりましたよ(笑)

我が家には・・頼れる人間がいないんです(^_^;)自分だけが頼りだから。
今になって、これほど勉強するとは思いませんでした(爆)
はぁ~い (花・プー・ももママ)
2008-09-27 22:54:44
確かに、勉強ですねぇ~

では、エルの母さんが私の先生に~

やはり、頼ってしまう だめねぇ~

人生、ずーっと勉強だわぁ~

わかっています  私の頭脳にも限界もあると思うのは、私だけぇ~?

それなりに、がんばりま~す

コメントを投稿