我が家のゴールデン・楽しい毎日の生活

ママの心の中にいる花子・優しすぎるプースキンスカヤ・破天荒な百恵

クリスマス・イブ

2009-12-24 22:59:46 | Weblog



ママは、ポインセチアを買っちゃた


           (翌年、また咲かせるのって難しいのになぁ)






そして~     ペットショップで、ゴルパピーを見っけ



とっても可愛くて、抱っこさせてもらいました





夕食は、パパとデート




タベタリーテ   ず~っと前から、行きたくて・・・




イタリアンフルコース&シャンパン(モエ・シャンドン)   







久しぶりの外食でした     とってもリッチで太っ腹なママ



   今日は、いい事が、たぁ~くさんでした










追    伸



里親募集、お願いします



ミッキー&ランディー&スティーヴンママさんのブログを見てください




2歳半の、ゴールデン・女の子




名前は、テラちゃん




なんだか、ももと毛色・しぐさがそっくり~





優しい・心のあったかな飼い主さんとの出会いをお祈りします










また、遊びに来てわんこ







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンディー♪)
2009-12-25 08:24:34
♪♪♪♪Happy(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*) (ノ^^)♪♪♪♪

パパさんと良いクリスマスを過ごせましたね

テラちゃん良い御縁が有りますように
ジョンがこんな事にならなくてアンディーが元気でいてくれたら我が家で迎えたいくらいです
どうか、どうか幸せになれますようにお祈りしてます
Unknown (ぷう&あんのママ)
2009-12-25 10:52:30
メリークリスマス☆

花さんちは、リッチなイブデートでしたね。
風邪も吹っ飛んだのではないですか?

私も先日、ペットショップでゴルパピィを見ました。
狭いケージに入れられてたのが可愛そうだった。

それにしても、テラちゃん、良い方に巡り合う事を祈っています。

Unknown (せいたりん)
2009-12-25 13:05:46

メリークリスマス花さん
ステキなクリスマスイブをお過ごしだったのですね~。
イブにごちそう外食ってしたことがなくて憧れます!
プーちゃんももちゃんは、どんなクリスマスしてますか?
うちは甘くない生クリームたっぷりつけたあげました。

行くとこなくて困ってるワンちゃん、切ないですね。
まだ若い子だし、きっといいおうち見つかると思います。
メリークリスマス!! (ラブ&DJ)
2009-12-25 22:17:56
メリークリスマス!!(*^_^*)
ママさん素敵なイブを過ごされて羨ましいです(^^)v
今日も楽しいクリスマスを  お祈りします(*^_^*)
Unknown ()
2009-12-25 22:48:02
アンディー♪さん~

ハッピー、メリークリスマス
とっても楽しい時間を、過ごせましたよん
ありがとう~   って感謝しています

テラちゃん、良いご縁があるように祈るばかりです
ジョンちゃん、アンディーちゃん
どうですか?ママの愛情たっぷりでなるべく笑顔でいてあげてね
ママさん、ありがとうね~
テラちゃんに、届くといいのになぁ~
Unknown ()
2009-12-25 22:55:21
ぷう&あんのママさん~

ハッピー、メリークリスマス

はぁ~い、とってもリッチなイブデート楽しい時間でしたよん
ありがとう~   って感謝しています
風邪も、吹っ飛んだみたいですわぁ(笑)

ママさんも、ゴルパピーを見たんですね~
奇遇ですわぁ
でも、狭いゲージにと思うと可愛そうだよね
私が見たゴルパピーも、売れ残っている感じで本当は、可愛そうに感じてました
我が家に、つれて帰りたかったなぁ
でも、無理なことなんですがね~

テラちゃん
良い方に、巡り会うことを私も祈っています
ありがとうね~
Unknown ()
2009-12-25 23:02:03
せいたりんさん~

ハッピー、メリークリスマス
ムード満点で、素敵なイブを過ごせましたよ
私も、10年ほど前に行ったきりなの
夕食を作らずにすんだので、ラッキーでしたよ(笑)
ありがとう~   って、感謝しています

今日・ワンズには、手作りのバナナワッフルをあげましたよ~
あっという間の、完食でした

ホント  このようなお話は切ないです
いいおうちが、見つかることを祈ります
ありがとうね~

Unknown ()
2009-12-25 23:11:15
ラブ&DJさん~

ハッピー、メリークリスマス
はぁ~い、素敵なイブを過ごすことができました
ありがと~   って、感謝しています

今日は、まったりワンズとクリスマス
とっても楽しい時間ですよ~ん
プー&ももにも、感謝ですよ
うちの子になってくれて・・・

ありがとうね~
Unknown (ま~じょ)
2009-12-26 17:26:52
二人でなクリスマスをお過ごしですね
ポインセチア翌年葉っぱを赤くさせないといけないから手間がかかるんだわよ
ももちゃんがお顔寄せてる写真良いタイミングでシャッター押したね

あららお料理の写真ないよね
Unknown ()
2009-12-26 20:46:33
ま~じょさん~

はぁ~い、久しぶりの楽しいイブでしたよん

ポインセチアは、翌年葉っぱを赤くと思うと難しいんですよね~
あと、よく枯らしちゃたりとかしてね
やはり、お花にも愛情・手間がかかりますね
ももは、ポインセチアのにおいが好きみたくてね    離れなかったのぉ
ナイスタイミングでした

料理の写真は、一眼レフなので・・・
やはり、恥ずかしくてやめちゃたぁ
「タベタリータ」のお店の名前をポチしてみてください
どんな感じの料理かわかるのでね~
ランチもあるとのことで、今度はランチに行ってみようかなぁ

コメントを投稿