我が家のゴールデン・楽しい毎日の生活

ママの心の中にいる花子・優しすぎるプースキンスカヤ・破天荒な百恵

ペンションにて

2009-07-31 07:48:42 | Weblog
本日です


ほんとうに、夏は来るかしら   明日から8月なのに・・・


家庭菜園?のミニトマトが、赤くならないの   作物にも、かなりダメージ


今年の野菜は、お高くなりそう







(↓  ペンションにて)




トールペイントのデザイン



シンプルだけど、可愛いなぁ~ッ         ママも、トールペイント(5回コース)経験あるのよッ







お部屋の中でも、はぁ~はぁ~







疲れてるのに~


なぜか、おふたりさんの目が、キラキラ


目が、シャキーン    だって、うまうま命だもんねッ






手作りで~す


ママも、いつかチャレンジしてみたいな~ッ









夕食で~す








前菜   サーモン・甘えび巻き&地鶏のたたき










アスパラスープ









魚料理   黒メバル (ソースも、めちゃうま)



ママは、とりあえずビール



赤ワイン(イタリア) も、大好きで~す











肉料理   ひれステーキ (やわらかくジューシー)



                  ワインがぴったり~ッ







デザート


アイスクリーム&チーズケーキ  (紅茶もあるよッ)



         ブールペリーソースは自家製




                 小さないちごも・・・      すっごく可愛くて~






うまうま命の、プー姉ちゃん


何かもれえるかと、必死なお顔で~す






パパさんに、おねだり攻撃


こんなに可愛いお目目で、見つめられて~  (親ばかで~す)




パパさん、自分の嫌いなにんじんをチョイス


あらまぁ~ッ    あげちゃたようです




ももちゃんは、疲れてテーブルの下で、ねんね







熱帯魚・とっても綺麗










素敵です    綺麗に描かれて~







朝食で~す



焼きたてパンを、待ってま~す















料理が美味しくて、おしゃれなペンションです



いろいろと、お世話になって~   また来ますねと、お別れです



あっちゃぁ~ッ  が、ポツ・ポツと・・・



霧ヶ峰・美ヶ原方面へ~   どしゃぶり    


まだ、続きま~す






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんみくりん)
2009-07-31 10:33:11
素敵やな ペンションは以前乗鞍で
一回泊まったことあるよ  ほとんど我が家は風情のある和風旅館が多いです
くぁいいなぁ~ ゴルってこういう風景に溶け込みますよね あ~~また飼いたいよぉヽ(´o`;  美ヶ原に行ったのねぇ・・・
まじかぶるね!=^-^=うふっ♪
Unknown (アイルトンママ)
2009-07-31 10:58:58


   素敵な料理に
   可愛いらしいペンション

   ペンションなんて
   何年ぐらい行ってないだろう

   いい所ですね 
ステキ♪ (ウィークママ)
2009-07-31 14:22:22
ステキなペンション
最後から2枚目の写真、とってもステキ~~~
自然の中のペンション!
オーナーさんの手作りの小物類でセンスが解るわ~~
料理も、コース料理なんて贅沢~
・・・いいなぁ~!
私もたまにはペンションにも泊まってみたいよー!っとダンナに交渉中
プーちゃんのウルウルと訴えるカワイイ~
そんな目で見られちゃうと、パパじゃ無くても何かあげちゃうわ
ももちゃんは寝ちゃったんですネ プーちゃんはオコボレを貰う為に、体力をすこ~~し残しといたのかな???
これも年の功

帰りはドシャ降りになっちゃったのー?
でも雨の山風景も神秘的でステキですよねぇ~!
濡れさえしなければ・・・さてさて続きは???
Unknown (エルの母さん)
2009-07-31 20:04:59
驚き転ばなかったんだね。
さすがパパさん

私だったら、リードは離すし転んで骨折とかしそう

美味しそうな料理だ事近くにこんな素敵なペンションがあるっていいねぇ。

一度はエルと旅に出てみたいよ
Unknown (サロの助)
2009-07-31 21:56:52
すごい可愛いペンションですね~
我が家はまだ、家族で旅行した事ないの~
今年こそは何処かにお泊りしたいな
ももちゃんもプーちゃんもよそに行ってもお利口さんでいられて偉いですね
Unknown (しー坊)
2009-07-31 23:55:04
ここのペンション、以前行った事があります♪
美味しそうな料理だね~
プーちゃんって開脚なんですね。。
すごい真剣な眼差し
こんな顔されたらね・・・
思わず何かあげてしまう
Unknown (ま~じょ)
2009-08-01 09:42:44
いいところですね
お部屋のナンバープレートとか植え木のカバーなどがトールで・・
興味津々になってしまうわ
お料理も美味しかったんでね

プーちゃんのお目目攻撃成功したね

パパさんの運動神経は凄いね怪我がなくってよかった
Unknown (モモまま)
2009-08-01 13:40:14
キレイなペンションですねぇ~
そして美味しそうな晩御飯に朝食
プー姉ちゃんはパパさんにニンジンもらえてよかったねぇ~
パパさんは苦手なニンジン食べてもらって助かりましたね・・・うふふ
これこそ持ちつ持たれつだぁ~
私もこんなペンションに泊まりたぁ~い
Unknown (ケイティのママ)
2009-08-01 23:36:55
うらやましいですワンワン
ん~長いこと旅行してませんねぇ~
空気が違いますよね
八ヶ岳の原村を思い出しました

楽しいご旅行を
プーちゃん、ももちゃんにとっても素敵な旅に
なりますように
プーちゃんのお目め、うちのだれかさんそっくり
Unknown ()
2009-08-02 10:05:01
あんみくりんさん~

乗鞍も、ペンションいろいろあるよね~ッ
うちも、温泉大好きなので、和風旅館大好き
風情のある宿で、ゆったり・まったり最高ねッ

うぅ~ん、いつかまたゴルを家族に・・・
出会いなんだけどねッ   いいわよ~ん

美ヶ原は、若い頃の思い出もあるのよッ
でも、今回は天候が最悪  がびぃ~んよッ
おなじとこ行くのは、気があるのかも~
ってねッ   ふふっ

コメントを投稿