萌の森

メグミノモリ、大好きなことの話(*^_^*)
最近はネオロマンス&アニメ関係目白押し!!

なんとか。

2012-09-07 | Weblog

普通の一般ゲームがやりたくなっています。
なにかいいのないですかねー。
・・・といいつつ、私、マリオを前面クリアできない人ですので(^^;)
アクションゲーム難しいねん!!
RPGも武器揃えるのとか、どれを使えばいいの???ってわからなくなってダメになるタイプですil||li_| ̄|○ il||li
それに時間がない。FFとか長すぎ(涙)


・・・なので、乙女ゲームのテキスト系ゲームが好きだったりするのです。
ノベル読んでいる感覚だよなー。


 


そんなこんなで、ストップしていた魔恋をちょこっと進めました。
あ、なんかジョバンニ進められそう・・・??な状態です。
あと、ユージィンとショナとゲルハルトとレヴィアスかー。大変だなー。
序盤が長すぎんだよなー。
全員終わったら、BADEND回収だよー。わー・・・。意外と長い。


 


さ、週末、頑張りますかねー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだかな。 | トップ | 大安吉日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事