萌の森

メグミノモリ、大好きなことの話(*^_^*)
最近はネオロマンス&アニメ関係目白押し!!

大安吉日。

2012-09-11 | Weblog

と書くと、「なぬっ!とうとう愛実に春が来た?!?!」とお思いでしょう~~!!


そんなことはありはしません!!


強調して書くほど切ないですなぁ(^^;)
先日の大安の日に、無事に新車の契約をしてまいりました。ひゃっほー!
とんとんとんと話が進み、なんと納車は9/29(土)になりました。
Σ(・ω・ノ)ノはやー!!
その次の日は合唱の強化練習の日なので、その日がお披露目!!
・・・と、言いたいところですが、場所が私的いわくつきの場所。
今の車を買ったその年に凹まされた苦い思い出のある地です。il||li_| ̄|○ il||li
なので、その日は母の車を借りていくことにします。
納車次の日にまた壊されたらたまったもんじゃないよ。゜。゜(ノД`)゜。゜。


区切りもいいし、10/1デビューですよ~。
あと1ヶ月、いまの車とのドライブを楽しみながら、綺麗にしていこうと思います。
うえーん。寂しいなー(´・ω・`)ショボーン


さ、後は元気よく支払いをするだけよっ!!!
頑張れ、私。


 


この所、読書を少しずつ進めています。
それと共に、停止気味だった魔恋も。
やっぱり私は一気にバーっ!!っと出来るタイプじゃないんですねぇ(^^;)
魔恋もあともう2回くらい、停滞がきそう(笑)


さて、ジョバンニルートクリアです!!


いやー、嘘つき嘘つきと言われていましたが、そんなでもなかったですね。
最後に嘘つきのどんでん返しとかあるかと思ったのに、意外にあっさりと終了しました。
これまで3人やってきましたが、3人の中ではキーファーが一番ドラマティックでしたねー。他の3人はどうかいな。(レヴィアス除く)
うーん。ジョバンニルート、本当にあっさりしすぎていてなんだかな。でした。
まぁ、色んな意味で退屈はしなそうですが。
あ、でもあの最後のスチルは最高に好きです!おたまとフライパン!!ふふっ(笑)


次、ユージィンを進めていますよー!!
で、進める前にセーブデータを確認していましたら。なんと!ジョバンニのセーブデータがありませんでした!!!(笑)
なんたるっ!!(笑)
まぁ、それだけサクサクと進めてきた証拠ですなー。
しかし、あとのもう一つENDをやるために最初からかー。むう。大変だなー。


 


魔恋もちまちまと進めながら、読書も進めていこうと思います。
あー、部屋ももうカオス以上の感じです。だいたいちゃんと寝られてないんだよ・・・。


はああああああああああ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとか。 | トップ | あらまあ・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事