萌の森

メグミノモリ、大好きなことの話(*^_^*)
最近はネオロマンス&アニメ関係目白押し!!

なんだかな。

2012-09-05 | Weblog

珍しく1か月前なのに、胃がシクシクするというか、不安定な状態にならないでいます。珍しい。
って言っている次の日には、ブルーが入っているかもしれませんけど(^^;)
とにかく、上半身の肉を少しでも引き締めないと!!!
衣装がマジで入らない!!!
また安全ピンの出番になっちゃうよー・・・。えー。('A`)


 


さて、本当に記する事がないのですが(笑)
魔恋、完全STOPですわー(^□^;)もー、やる気が起きないー(めそめそ)
と、言うよりは読書に移行したい気持ちが満々で、止められている状態ですな。
たぶん始めれば・・・・それなりには・・・・たぶん(^^;)


あ、あと、緋色4とコルダ2fアンコールの廉価版を予約しました!!
密林で、2fアンコの注文が出来なくなっていて「おかしいなぁ」と思っていたのでした。
なんだ、廉価版というかBESTを出すつもりだったのねー。
同時に2fと3も廉価版出るようですよ。
まだやったことがない人は、オススメです!!だって3000円だもんねっ!!!


・・・ほぼ定価で、プレミアムボックスを買った身としては、もの凄い悲しいものがありますが(´;ω;`)ウゥゥ しょうがない。


緋色は初めて予約ですよー。みゃー!!
買ってすぐに積みゲになりますわー。あははー。
実は雅恋の方が面白いんじゃ・・・。
十鬼もどんな感じなのかしら。萌え、来るかしら。


 


とにかく、今は読書がしたくてたまらないです。
でもBでLなものは、もう長年読んできているせいか、なんとなく先が読めてしまってつまらないです・・。
それは私のポテンシャルの問題で、物語としては面白いと思うんですけどね。
無理矢理に言うことを聞かせるとか、もう無理です。
地味にじんわり来る方が最近は好みです。
ま、昔からですが(^^;)
なので、月村さんとか桜木さんとか好きです。何年たっても。
あーあ、なんか「どきゅーん!!!」と刺さるような物が読みたいですよーーー!!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決めてしまいました!! | トップ | なんとか。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事