萌の森

メグミノモリ、大好きなことの話(*^_^*)
最近はネオロマンス&アニメ関係目白押し!!

初物

2012-07-12 | Weblog

桃を頂いたのですよ。親戚から。
しかしまだ冷蔵庫で冷やし中なのですよ・・・・。
食べられるのいつになるかなー(遠い目)


あと、人生初、腕の毛剃りをしました。
うう、脱毛のために剃ったのですが、何故かもう黒く見える・・・il||li_| ̄|○ il||li
ううう、一年!一年の我慢よ!!!
1年経てば少しはマシになってもう一年できっと産毛になるはずだからっ!!
・・・きっと。たぶん・・・。


いやねぇ、やっぱり見た目から少しは綺麗にしとかないとね。
一応まだ売りものだから・・・。たぶん・・・。


しかし何故か痒くなるんだよ・・・。汗が出てきているせいかな。


あー、あづいーあづいー。
なんで冷房入れないのよー!!!!!!!
なんの根拠があってそうしているのかわからないのですが。本当にっ!!


 


昨日はニコ動のニコラジを聞いていました。
事務員Gさんとまらしぃさんのトーク面白かったです!!
しかもこのお二人のライブ、8/25って!!いいなー。私の誕生日だよおおー。
行きたいなー。でもコミケに行くからダメだなー(笑)
それにしてもピアノ弾ける人ってなんであんなにカッコよく見えるんだろう。
男性も女性も。
楽器を弾ける人は、すべからくカッコいいです!!!!
いいなー(* ´∀`) ノシ


 


あああああ、私もカッコいい人になりたい。(無理ぽ)


せめて誰にも邪魔にならない生き物になりたい・・・。(←暑くて思考がおかしい)


 


さ、何故かまだまだ忙しいですが、色々と頑張って行くぞー!おー!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真を見て | トップ | 久々の13日の金曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事