萌の森

メグミノモリ、大好きなことの話(*^_^*)
最近はネオロマンス&アニメ関係目白押し!!

写真を見て

2012-07-11 | Weblog

改めて自分の横幅の大きさに愕然。
成人女性の2倍はあるとみていいと思います。(きっぱし)
それに付け加えて、私の足首が異様に細く見える件。
・・・本当に足サイズ小さいんですよ。23.5だから。
大根ならぬカブですよ。それもラディッシュ。il||li_| ̄|○ il||li
顔サイズも通常女性の倍はありますね。


なんていうか、色々諦めている場合じゃないな。と改めて思いました。
せめて頬から顎にかけてのラインがもう少しほっそりしてもいいんじゃ・・・。
っていうか、もうライン丸だしは危険ですね。暑くても暑くてもおろしている方がいいかも。
・・・ってことは、くせ毛も矯正しないとかな・・・('A`)


毎日、毎日、鏡をみるとかじゃ、慣れてしまうので、写真を撮った方が効果的なような気がしてきました。
うん・・・。(自虐的)


 


緋色3を漸く始めましたよ!!
うん、1の本編よりも「あの空」での和気あいあいぶりと、アニメの効果もあるのか、なんか「懐かしいなー、いいなーこの雰囲気」って言う序章の印象です。
・・・やっぱし、拓磨と遼が喧嘩しているのを聞くと落ち着きます。なんでか(笑)


さて、この先どんな展開になるのか楽しみですねー。うふふ。
これが終わったら、速攻で「明日への扉」を購入してプレイしてるかもしれません・・・。ええ。


卒業かあー。


 


何となく暑さ負けして疲れているのかなんなのか、寝落ちする回数が増えていています。
・・・うう、節電・・・il||li_| ̄|○ il||li
部屋の電気はタイマーないのでしょうがないですが、扇風機とかパソコンはタイマー制にしないとね・・・。はぁ。


 


なんか、色々やりたい事だらけなのにしっかり取り組めない私は馬鹿なの?って感じです。
あー、人生の時間をもったいなく過ごしてるうううううう!!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張った結果。 | トップ | 初物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事