萌の森

メグミノモリ、大好きなことの話(*^_^*)
最近はネオロマンス&アニメ関係目白押し!!

久々の13日の金曜日

2012-07-13 | Weblog

しかも仏滅☆らしいですよ??本当かなあ?


今日も昨日も蒸し蒸し蒸し蒸ししていて気分が悪いので、早く帰って寝たいです。・・ううう。
でも明日は午前中いっぱい練習しないとー。
2つもレスン重なった。・・・はっ!今日もあるから3つ??
いい加減、どれかやめないとなー・・・(´・ω・`)ショボーン


昨日、うっかりと椅子に眼鏡を置いていたのをすっかり忘れて座ってしまい(!!)、綺麗にフレームからレンズが外れました(笑)
実は2年前に1回それやっていて、その時は合唱のお父さんに入れ直してもらったので事なきを得たんですが、今回のはどうしようかなーと思っています。
眼鏡屋さんで直してもらうか・・・。
自分でも出来るかな??
まぁ、その眼鏡は度が弱くなっていたやつなので、普段に支障は今のところないです。
あ、明日あるかな(^^;)


そろそろカタログ発売日かなー。
バス予約もしなきゃだなー。


今日は嬉しいハッピーな日のはずが、じめじめにやられて凹み中です。
っていうか、最近、本当に疲れやすいし、塩分欲しくなるし。おかしいのです。
ううーん。夏コミはやっぱし危険かなぁ・・・。
梅塩とスポーツ飲料と食事しっかり取って頑張れるかな・・・。


 


さてさて。今週もなんか色々あったけど、来週も頑張って行きましょー!!!
この連休で緋色3の拓磨はクリアさせるっ!!!!
頑張ってやるぞー!!おー!


あ、昨日は寝落ちせずにちゃんと寝れました。
でも、何故か明け方に変な風に目が覚めて、また転寝して・・・とかやってたら疲れてしまいましたil||li_| ̄|○ il||li
何やってんの(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初物 | トップ | 3連休。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事