萌の森

メグミノモリ、大好きなことの話(*^_^*)
最近はネオロマンス&アニメ関係目白押し!!

あらまあ・・・。

2012-09-12 | Weblog

肩が張っていて、足はだるくて、なんだか眠い・・・。
うーむ。ちゃんと寝れていないのかなぁという感じです。体をまるめて寝ているからかなー。むー。


昨日は、銀魂のDVD続きを借りてきました。
あ、2期のね。最初に3巻しかなかったのでそれを借りて。
1期最後の巻も借りて。特典トークに笑いましたー。っていうか、ピー音多すぎ(笑)
やっぱりなんといっても。なんと言ってもですよ。
山崎のあんぱんと四天王編を見たかったの!!!!!!
四天王編、本当に良かった!!!
実は春の銀魂祭りDVDで少し見てしまっていたのでどう感じるのかなーと思ったのですがww
いやー、ほんと、カッコいい。
銀さんも次郎長さんも。
カッコよすぎて、その次の高杉と神威が一緒にいる回に萌え爆発ですよ・・・il||li_| ̄|○ il||li
もうー、もうー!!!
子安さんはここぞという時の声がカッコよすぎるんだ!!!il||li_| ̄|○ il||li
神威が出てくる話をもう一回見返したいいいいい!!!


10月からの放送はちゃんと取れるかなー。取れるといいなー!!


 


久々に色々やりたくてしょうがないのです!!!
でもまずは睡眠。睡眠第一!!!
このへんに調子のおかしい体を治して、頑張りたいと思いますー!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大安吉日。 | トップ | 3連休。ふたたび。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事