井の中の蛙 大海を知る

日常生活の奇特な人と事柄のあれこれ
~蛙のぼやき🐸~

隣はナニを思う人ぞ

2007年01月05日 | 日常

日本の情勢と同じく低迷迷走 

気味な気分のまんまでの年明け 

一年の計は元旦にあり

。。。ってげっ 

残すこと360日がこの調子だなんて 

気が重い。。。ウッ 


何をやってもうまくいかないときって 

一つ調子が狂うと伝播するのか? 

すべての歯車が合わなくなる  

些細なことで凹んでやる気まで奪われ減退 

空回りで歯痒い 

笑いに救いを求めても心底楽しめず 

そんなときに限ってストレス発散したくなり 

スロットで惨敗を来たす 


どこかに突破口があるはずと暗中模索している 

その傍で腹を掻き掻きイビキをかいてる物体 

何だかその暢気さに段々腹が立ってきた 

あたしの鬱憤はしばらくその物体に向けられそうである 

射撃用~意  

その前に気付けって。。。 

 



コメントを投稿