Totish. 

三原庭園にある小さなお城のお店「Totish.」
ハンドメイド商品のお知らせ
私たちの想い

まごころ展:リバーシブルサーキュラースカート80~120size

2014-11-20 07:26:40 | 初めまして!
まごころ展へ向けて、女の子服です♪



作っている途中、ふと見たら立ってたんで笑えました





















~リバーシブルサーキュラースカート~
Pattern:CHUNKY BUNNY(ウエストベルトの幅&ゴム幅のみ、デフォより太めに変えています)
Fabrics:アットホビー@スタイリストゴトウ、その他色々


size80






size90






size100






size110






size120











リバーシブル面は、同じ柄です♪



ぽかぽかあったか毛糸で冬仕様・・・











なんて。
こちら、フェイクの布です(笑)

Fabrics:CRAFT NAVI

でも、こちらの生地、Wガーゼなんですが、起毛してあるのでとっても暖か♪
肌触りも抜群なんです♪













各サイズ、タグのみ変えています~☆


左上から80,90。
左下から100,110,120。









大好きなカラフル&シンプルスカートが出来て大満足です♪
どなたかのお気に入りになってもらえたらいいな☆
静岡県であるイベント「まごころ展」で、ぜひ見て頂けたら嬉しいです







あれ?
「まごころ展」っていうワード、入ってないですね(笑)
通称「まごころ展」ってことなのかな???
↑のイベントへ持っていきます~☆
今回で7回目のイベントで、主催者のmachiさんが、10回を目指して毎年開催されています。
とってもたくさんの作家さん作品を見ることが出来るかと思います。
私は6回目の参加なのですが、いつかイベント開催中に行ってみたいんだけど、長崎からはなかなか遠くて。。。
お近くの方、ぜひぜひ行かれて感想聞かせて下さい☆













今回使用した生地たちはコチラ↓















お次は、去年も出品した「暖かいお洋服」作るぞ~







2014年のはんどめいど
 子ども服96(オ25、イ50、プ2、子19)
 大人服 10(オ3、イ3、プ1、自3)
 小物  84(オ25、イ23、プ8、子9、自3、バ16)


応援のワンクリックを頂けたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿