Totish. 

三原庭園にある小さなお城のお店「Totish.」
ハンドメイド商品のお知らせ
私たちの想い

実は本日もイベント参加しました!そして最近よくオーダー頂くモノ☆

2016-12-21 21:54:36 | ハンドメイド*小物
こんばんは

やっぱり・・・

昨日のブログ、最後のブログ村のランキングのクリックの部分、変になっていましたねぇ・・・。

意識朦朧でブログアップしてはいけませんね

先ほど、なおしました






・・・「意識朦朧」・・・

うん、使える。

最近、長男:とっちが四字熟語とことわざにはまっていて、

交互に一つずつ言い合う遊びによく誘われます。

そして、必ず負けるという・・・

全然聞いたことない四字熟語が出てきます。

「あいまいもこ」

とか。

何、それ?って思いましたが、「曖昧模糊」だそうで、

意味は「はっきりせず、ぼんやりしているさま」とのことです。

え?知ってます???

私だけか・・・、もこみちさんやマインちゃんが頭をよぎったのは。

ちなみに、私は「一期一会」「一喜一憂」「三者三様」「十人十色」とか、

「一心不乱」「無我夢中」とか、

数字くくりや意味が似ているの、の順で言いがちなのですが、交互に言い合うので、

途中で言いたかったのをとられてアタフタしてます・・・。




関係ない話で長々とすみません









さて、タイトル通りですが

実は、本日もイベントへ参加していました

と言っても、大々的なものではなく。

こじんまりと、知り合いだけをお招きしている中に参加させて頂きました

写真、撮り忘れましたけど

とっても素敵空間で、出店者なのに開催したその方のご自宅で、

かなりまったりくつろいじゃってましたよ、私




同じような悩みを持つママ達と、わいわいおしゃべりしながらすっきり!

こんなイベントもいいなぁと、ゆるっと過ごしました




・・・

きっと、全然どんなイベントだったか伝わっていないですよね

参加された方にはわかると思います

楽しかったので、記録として残しました











さて、最近よくオーダー頂くモノです↓










詳しくは、使い方と共に、明日のブログにアップしたいと思います








今年も、あと10日

え・・・?



10日



びっくりだ・・・。

あと10日、連続更新なるか

読んだよ~のシルシに↓クリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へにほんブログ村




今、毎日100人くらいの方がクリックしてくださっているようです

長々ブログを読んだ後に、わざわざワンクリックしてくださるという・・・

ありがとうございます

クリック数を見て、次のブログを書くモチベーションが上がっています

見ている人数=クリック数ではないので、

実際にこちらに来てくださっている方が何人いるのかは不明なのですが・・・

わざわざクリックしてくださる方に感謝しつつ

年末までクリック数、ブログに記録してみようと思います




ちなみに、昨日は108でした♪

たくさんの方からクリック頂き、嬉しいです

ありがとうございます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿