Totish. 

三原庭園にある小さなお城のお店「Totish.」
ハンドメイド商品のお知らせ
私たちの想い

SMILEさんの生地達☆アウトレットパック付き

2014-05-08 07:49:00 | 布買い記録
実家生活満喫してきたTotです!

ゴールデンウイークボケか、長男とっちの常備薬を飲ませ忘れ、次男キングのプールセットを持たせ忘れたTotです。。。(;´Д`)












予告通り、布買い記録が続いています(..;)




SMILEさんでのお買い物は。。。2回目かな?



ずっと太ボーダーが欲しくて探していて。。。再販前日にSMILEさんにあることを発見!
今回の再販オープン直後に参戦しましたっ(`・д・´)





↓戦利品☆彡




スタンバイして参戦したというのに、私が購入した生地は残っているという。。。Σ(・ω・ノ)ノマタッ!





詳しく見ますと。。。

25/2粗挽きリネンワイドボーダー天竺/ チャコール×生成 1.5m






25/2粗挽きリネンワイドボーダー天竺/ネイビー×グレー 1.5m






25/2粗挽きリネンワイドボーダー天竺/ 生成×グレー 1.5m






25/2粗挽きリネンワイドボーダー天竺/ オフ×グレー 1.5m






ヒッコリーデニムニット ブラック杢 1m






狙った太ボーダーは、リネン混のさらっとした気持ちよい生地☆彡
ネップも入って、ナチュラル感あり(●´∀`●)



ヒッコリーデニムは、SMILEさんの生地で作ってあるのを色んな方のブログで見かけていたので、アウトレットパックをgetする為にも、お試し購入( ´艸`)







そして、お初、そのアウトレットパックのプレゼントはコチラ( ´艸`)







35cm レースニット/メヌエット/ホワイト






45cm(傷あり) 30/-TOP杢カラーミニ裏毛/グレー杢×イエロー






55cm スパンテレコ? ブラック





70cm 天竺 えーっと、こういうの何柄っていうっけ??? ど忘れー(;´Д`)








プレゼントでこんなに頂けるなんて、SMILEさん、太っ腹(*´ω`*)

レースニット、肩の切り替えとかに使いたい!

個人的にはカラーミニ裏毛がツボで、形にするのが楽しみ( ´艸`)




そして、おまけ。











まずは太ボーダー、作りたい形が決まっているので、試作がてら自分服を作りたいと思います(≧∇≦)b











2014年のはんどめいど{ー/clover/}
 子ども服27(オ2、イ19、プ2、子4)
 大人服 3(オ1、イ1、自1)
 小物  16(オ5、イ7、プ1、子3)



応援のワンクリックを頂けたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿