Totish. 

三原庭園にある小さなお城のお店「Totish.」
ハンドメイド商品のお知らせ
私たちの想い

リボン付ヘアバンド、たくさん☆

2014-11-01 09:46:48 | ハンドメイド*小物
友達からのオーダーで、ヘアバンド、山盛りです(^^*)




~リボン付きヘアバンド~

pattern:colorful harmony
fabrics:色々


お世話になっている方のお子さまへプレゼントされるとのこと☆彡
そういう心遣いって素敵だなぁ(*^^*)
そして、そのプレゼントを、Totにオーダー頂き、嬉しい限りです(*^-^*)
いつもオーダー、ありがとう☆彡





感謝の気持ちを込めて。。。
オーダーをくれたお友達とお子ちゃまに、ヘアバンドをプレゼントしました(*^^*)



可愛い着画♪


女の子。。。たまらんです( ´艸`)








2014年のはんどめいど
 子ども服82(オ21、イ40、プ2、子19)
 大人服 10(オ3、イ3、プ1、自3)
 小物  72(オ22、イ23、プ8、子6、自3、バ10)


応援のワンクリックを頂けたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆか)
2014-11-02 21:55:10
こちらこそいつもありがと!
お友達、みんな喜んでくれたよ~
めっちゃ可愛い!
って言ってもらえてわたしも嬉しかった(*´∀`*)
返信する
*ゆかちゃん* (Tot)
2014-11-03 12:45:54
喜んでもらえたのなら良かった~(*^-^*)
いつもいつも、ありがとうね(^^*)☆彡
返信する

コメントを投稿