Totish. 

三原庭園にある小さなお城のお店「Totish.」
ハンドメイド商品のお知らせ
私たちの想い

東京3日目~夢の国:ディズニーシー~

2013-01-29 23:52:55 | 子ども
連続更新は難しかったです・・・。
昨日は子ども達を寝かせながら自分も就寝
夫が帰ってきたのも、朝から出て行ったのも気付いていません・・・







東京旅行3日目 ~1月20日~

この日も、良いお天気
ランドよりも風が強いシー
お天気は良いものの、前日よりも寒さを感じました




出発前のホテルにて



Wウッディ、やる気満々です





窓にお絵かき中・・・。




窓からは富士山が見えました~










そう!
ホテルはオフィシャルホテルに泊まったのですが、可愛いお部屋でした



2家族で泊まったので、ベッドを4台くっつけてもらいました
子どもが好きそうな仕掛けがあるお部屋。
お写真の左端に写っている鏡にも・・・



こちらのカギにも仕掛けがあって、子どもたちが遊んでいました~☆





↑ちっこいからなかなか届かない次男:キング(笑)





シーでは、隠れミッキー発見!





こちらにも・・・↓


いちご味のミッキー型チュロス




さて、お目当ての「トイストーリーマニア」
近くのホテルに泊まったのに、開園時間に間に合わず、ファストパスもゲット出来ず・・・ナンテコッタイ
常に「220分待ち」くらいでしたが、ショーの間だけ「160分待ち」になっていたので、姉の旦那さまが14時50分くらいから並んでくれました~
途中、うちの旦那さまがチェンジしたり、、、としながら、やっとやっと入れたのが17時半くらいだったかな?
(並んでくれていた夫は、翌日から長崎で仕事のため、トイストーリーマニアを体験せぬまま空港へゴメンヨ)

↓でっかいクレヨンがあったり・・



↓でっかい迷路があったり・・



小さなおもちゃになった気分で沢山の飾り物も楽しく見て回れました♪
そして本番!!!
うん、面白かった!!!
写真撮影禁止だったので画像なしですが
子どもも大人も楽しく参加できるなぁと思いました~
今度はファストパスとって、乗りたい!!











トイストーリーマニア前で、イソイソとコートを脱ぐ2人組

小物のベルトや保安官バッチ、ホルスター、帽子などを装着して・・・ぱちり。









見えるかな~?
2人とも、ウッディなりきりポーズをしていました






少しアップで





次男:キングは、なぜか目深に帽子をかぶりたがって。
顔見えてないし






逆光だし







↑こちらが小物も見えやすいかな?
作ったのは、牛柄ベスト、帽子の飾りつけ、ホルスター、保安官バッチ、ベルトのバックル、がらがらへび(?)付きレッグウォーマーです☆
余裕が出来たら、作ったモノのアップ写真等々別記事で書きたいな





ふふふ。
自己満足の衣装作り!?と途中から思い始めていたんだけど、子ども達、ノリノリで。
キャストの方からもお褒めの言葉(?)を頂き、周りの方からも「ウッディ、可愛い」との囁きが聞こえ。
写真撮影が終わっても「コートを着たくない!ウッディのままがいいの!」と言いながらニコニコした2人の嬉しそうな顔をみたら、
「あぁ、作ってよかった
と、心から思えたのでした


やっぱり、我が子の為に始めたハンドメイド
初心を忘れずにいきたいな、と。
今年はその気持ちを大切にしつつ、委託やイベントにも参加していきたいと思います






長男:とっちは、子ども用のジェットコースターに乗ったり(怖がりなので・・・スゴイ体験!)
次男:キングも色々乗り物乗れたし(手を振ったりする余裕があるのがスゴイ)
とっちはプルートと写真を撮るのを渋っていたら、追い掛け回されて大喜び
キングはジーニーに会えてほっぺ触ってもらったり(「じーにー!!」っていっぱい叫んでた

楽しい楽しい時間だったね



長男:とっち、トイストーリーマニアとアクアトピアに大喜びのディズニーシーでした








2013年のはんどめいど
 子ども服4(プ2、子2)
 おとな服0
 小物  10(オ4、プ2、子4)






ディズニー終了☆
次はお会いしたかったmachiさんとのひととき、マック編
ワンクリック↓を頂けたら嬉しいデス

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿