Totish. 

三原庭園にある小さなお城のお店「Totish.」
ハンドメイド商品のお知らせ
私たちの想い

負荷試験、続き!

2013-09-05 14:49:00 | 子ども
三回目(14:13)…卵1/16個分
     →唇が痒くなったとのこと
      (食べて3分後に言う)
     →味はいいけど後で痒くなるからイヤだと言って、なかなか食べようとしない


四回目(14:32)…卵1/8個分
     →喉が痒くなったとのこと
      (食べて2分後に言う)
     →サイズが大きいからイヤだ、これで終わりにして、玉子焼ってこんなのと思ってなかった(目玉焼きを想像していた様子)などなど…と言ってなかなか食べようとしない



14:40 お腹が痛いと言いだす。

→先生に伝えると、しばらく時間をおいて様子を見ましょうとのこと。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿