Totish. 

三原庭園にある小さなお城のお店「Totish.」
ハンドメイド商品のお知らせ
私たちの想い

初めてのランクイン!

2012-08-17 01:27:46 | つぶやき
ブログを初めてもうすぐ1000日になりそうなんですが、先日、初めてランキングの順位がでました☆

gooブログ、上位30000件までしか順位が出なくって、ただいま「1751671ブログ」あるみたいです。

175万ブログ!?

すごい数!!!

8月頭だったと思うのですが、18000位くらいにランクイン!

その日だけだったけど、すごいすごい!

見てくれている人がいるんですね~☆

ちょっと感激。。。

嬉しかったです~♪

その瞬間の画面、写真に撮りたかったのにドタバタしていて取れなかった



↓ランキングに参加しています!


 宜しければワンクリック頂けると更新の励みになります 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へにほんブログ村










最新の画像もっと見る

コメントを投稿