Totish. 

三原庭園にある小さなお城のお店「Totish.」
ハンドメイド商品のお知らせ
私たちの想い

またもや可愛い着画☆ドルマンT

2016-12-27 22:45:44 | ハンドメイド*子ども服
こんばんは!

昨夜はご近所さんと自宅飲み会

まさかの2時までっ!!!(*´艸`*) メッチャタノシカッタ☆彡

そして、今日のお昼はconne+メンバーでお疲れ様会

充実した冬休みです ←ハハがっΣ(・□・;)!?

いや、子どもたちも、お友達と遊べるので楽しんでくれていますよ






さて、今日は先日のイベントお買上げ頂いたドルマンTの着画を頂きました~

頂いた?

違うか

今日、撮らせてもらったのでした












可愛いポーズ

緊張して?照れて?恥ずかしそうに固まっていたのですが、

ママが上手に気持ちをほぐして、こんなポージングまで

前後で生地が違うので、子どもちゃんを横向きにしてくれて、柄が見やすいように気にかけてくれたママです




ドルマンT、こんな風に重ね着してもらえたら1年中大活躍だなぁと思います

Mちゃん、素敵な着画を撮らせてくれて、ありがとう






ドルマンT、我が子にも作ってました♪ → 










あと4日、連続更新なるか

読んだよ~のシルシに↓クリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へにほんブログ村


一昨日は130名さま、昨日は159名さまでした(●´∀`●)

ありがとうございます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿