Totish. 

三原庭園にある小さなお城のお店「Totish.」
ハンドメイド商品のお知らせ
私たちの想い

お客さま着用写真☆モモンガプル

2016-03-10 00:30:35 | ハンドメイド*着用写真
また間が空いてしまいました

イベント前日にインフルエンザと診断された長男:とっち。
すっかり元気いっぱいになっております

と思ったら、次男:キングの学年が嘔吐下痢流行りとのことで学級閉鎖
でも、キングは元気いっぱい
なかなか病院にも行かないでいい体の強い子に育っています




さてさて、イベントでお買上げ頂いた方から着用写真が届いています~
今日は男の子のモモンガプル着用写真をご紹介




恐竜大好きなNくん






後ろのボーダー生地がちらっと見えて、素敵





わーぉっ




最後の写真、可愛すぎる~
気に入ってもらえたのが伝わってきます



お買上げ&着画、ありがとうございます
イベント会場で会えるのを楽しみにしていたのにな・・・ゴメンナサイ
また次回も声かけさせてね、Mさん








お次は、女の子のバルーンパンツのご紹介です







次回イベントのお知らせ   →   第3回長与シーサイドマルシェ

日時:2016年3月13日 10~15時
場所:長与シーサイドパーク






委託先、TONTONさんが参加されます
今日、作品をお渡ししてきました
出来れば、追加でフタポン用お尻拭き入れを持っていきたいと思っています

いろんなお店がたくさん出店される長与マルシェ、ぜひ足を運んで頂けたらと思います







応援のワンクリックを頂けたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿