Totish. 

三原庭園にある小さなお城のお店「Totish.」
ハンドメイド商品のお知らせ
私たちの想い

ジップアップパーカー(うさ耳&ノーマル)の着画&「パモニ」☆

2014-03-15 15:00:00 | ハンドメイド*着用写真
前回の記事のジップアップパーカー、オーダー主さま、気に入って下さったようでほっとしています(*^^*)
すぐに、可愛い着画を頂きました(//∇//)





パターンはMahoeさん、布はSBさんやら。








娘ちゃん、うさ耳をとっても気に入って下さったとのこと☆彡
やっぱり、女の子はそうなのね~(●´∀`●)カワイイ

めっちゃ美人ちゃんで、お顔を隠すのがもったいない。。。(。・・。)


息子くんは寝起きだったらしく(^^*)
眠そうな表情(*^m^*)


これからの季節の羽織モノとして、たくさん着て頂けたら嬉しいです(≧∇≦*)



Tちゃん、可愛い着画、ありがとう(*ゝω・*)ノ















* * * * * * * * *
 

次男キング@2歳、「パモニ」が流行っています。




それは、長男とっち@5歳と、私Totが口論になった時に初めて現れ(?)ました。
口論。。。というか、うちではよくある、



1、とっち、思ったようにいかず、わーっとなる。

2、Tot、こうしてみたら?とアドバイスする。

3、とっち、でももうしたくない!と言い張る。(大泣き)

4、Tot、分かった。と言う。

5、とっち、でもやりたいのー!と泣く。

6、2へ戻る。





・・・・・・・・・・エンドレス。




↑が3クールくらいいって、2人で泣きながら(Tot:うまく落ち着かせてあげられない自分に苛立ち泣き出す、の巻)やり取りしているのを、近くでずーっと見ていたキングが呟いた言葉。
それが。。。



「パモニ♪」
(変なポーズ付)






号泣の2人、意味が分からず、きょとん。
でもなんだかとっても可愛い言い方だったので、思わず吹き出して、笑い出してしまいました。



どうも、キングなりにこの場をどうにかしなければ、と考えてくれた様子。

それ以来、ポーズが可愛いのもあって、「キング、パモニして~♪」とおねだりされて披露する日々です(^^;)
















オーダー残り6件、合計18個。
サクっといきたいなε=ε=(ノ≧∇≦)ノ










2014年のはんどめいど
 子ども服15(オ2、イ12、子1)
 小物  4(オ1、イ3)



応援のワンクリックを頂けたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Tでーす(笑) (たかこ)
2014-03-16 21:48:19
素敵なおそろ服ありがと~。
息子も自分で布から選んだパーカー気に入り翌日からきてたよ^_^
もちろん娘はうさ耳お気に入りU+2661
娘の方はフードの裏地も可愛いと満足してました♪
体調くずしたりと大変な中ありがとねー☆
返信する
Unknown (湖太郎)
2014-03-20 16:13:16
お久しぶりです。
現在、オーダーストップ中ですか?
返信する
*たかちゃん* (Tot)
2014-03-21 17:50:27
喜んでもらえて本当に良かった(*^-^*)
かなりお待たせしたね。。。(T-T)
今年は体調管理を課題にします(。・・。)
また何かあったらお声かけくだされ☆彡
本当にありがとーう( ´艸`)
返信する
*湖太郎さん* (Tot)
2014-03-21 18:05:28
お久しぶりですー(≧∇≦*)
お元気にされていますか???

オーダーの件ですが、今受けている分が落ち着いてから再開したいと考えています(。・・。)
4月末頃になるかと思います。
もし、それ以降の製作で大丈夫とのことでしたら、どのような内容かだけでも以前お伝えしていますアドレスへメールを頂いても宜しいでしょうか?
宜しくお願いします☆彡

もしや、タートルフード、サイズアウトですか( ´艸`)!?
返信する

コメントを投稿