Totish. 

三原庭園にある小さなお城のお店「Totish.」
ハンドメイド商品のお知らせ
私たちの想い

☆新築祝い☆

2010-07-19 02:13:14 | つぶやき

こんばんは!

夜中の更新です

 

 

昨日、我が家で新築祝いをしました~

無事に終えることが出来、ほっとしています

ただ、かなり失敗だらけの日でした

 

頭の中がまとまっていなくて、出すつもりだった料理をかなり出し損ねていました。。。

ぱっと思いつくだけでも4品・・・。

作っている途中に焦っていて、お皿を割るし

美味しい刺身を頂いたというのに、刺身醤油を用意し忘れているし

5:30開始と伝えていたのに、結局実家の母と義姉、義妹に手伝ってもらってやっと6:00に開始

作りすぎたのか、かなり余ったし

もう、5時くらいからパニクってました

あぁ、もう一度やり直したい。。。いや、もういいや。。。

 

↑下準備は前日にばっちり!

危うく出し忘れそうになっっていた、かぼちゃ豆腐

 

ちなみに、ビールは、2リットル1本、500ml16本、酎ハイ4本、焼酎少々の飲みっぷりでした

 

ちなみにちなみに、息子くんのいとこたちや旦那の兄弟夫婦が、私のことを「下の名前+さん」で呼んでいるのですが、彼らが帰った後から、「おかあさん」と呼んでいたはずの息子が「○○さん!」と呼ぶようになりました・・・。

 

 

私、あなたのハハなんですが・・・

 

 

↓まとまりない文章で申し訳ないですが。。。応援クリックして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

 

次回は、ハンドメイドネタです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿