Totish. 

三原庭園にある小さなお城のお店「Totish.」
ハンドメイド商品のお知らせ
私たちの想い

オーダー☆ご出産祝いにワンウォッシュタンク

2016-06-28 00:13:33 | ハンドメイド*子ども服
去年の夏が終わるころにオーダー頂いたモノ・・・
オーダーを頂いた直後につわりが始まり、事情を知ったオーダー主様が「体調がよくなってからの製作でいいよ!」と言ってくださり、お言葉に甘えてとってもお待たせしてお渡ししました
お渡ししたのは私の出産前なので・・・4月の半ばころだったかな?
ご紹介が遅れましたが、アップさせて頂きます





~ワンウォッシュタンク Pattern:Mahoe Anela





Fabrics:sun & leafslowboat



スマイル&スターの可愛い生地
ほわほわ感触の接結生地です
切り替え部分は、大好きカラフルネップ入りのスムース




ご出産祝いに、とのことでしたが、1年~1年半後くらいにお揃いで着られるものをご希望で、以前、息子'sに作ったものを気に入ってくださっていたので、そちらの90サイズ&110サイズをお作りしました









背中部分にお揃い英字ををon



↑こちらはアンの木さんのマジックプリントシートです
ずいぶん寝かせていましたが(←なんでも、そう)やっと初使い
生地になじんでとてもいい感じに仕上がりましたよ~
そして、リンクするため久々そのページを見てみたら・・・
光を反射する小さな粒子が入っており、自転車や車のライトを反射してくれるらしいです
え~
なにそれっ
素敵
安全ですね



相変わらず、サクサクと作られるMahoe Anelaさんの素敵パターン
(つわり中はどうにもこうにも動けませんでしたが
この夏、息子たちにも作ってあげたいと思っています







今までたくさんのオーダーを頂いているCちゃん
いつもTotish.作品を選んでくれてありがとうございます
これからも、息子ともども宜しくお願いしますっ









応援のワンクリックを頂けたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へにほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿