Totish. 

三原庭園にある小さなお城のお店「Totish.」
ハンドメイド商品のお知らせ
私たちの想い

イベント作品part.4 涼しげなピアス&イヤリング

2017-06-30 22:40:03 | ハンドメイド*イベント
こんにちは~

今日は、前回のイベントから仲間入りしたアクセサリーのご紹介です










nicotocoちゃん作品





ゆらゆらしてますね~

夏にぴったり、涼しげで素敵です







前回のイベントの時にご紹介したイヤリング

「私の好みは~」と1人勝手に言っていたのですが、最終日まで我慢してGETしましたよ

青が好きなTot、お気に入りです

イベントに付けて行こう





アクセサリー、他にもありますので、ぜひ手に取って選んでくださいね








私は、「カラフル⇔シンプルなリバーシブルお花型サーキュラースカート」の仕上げに入っています

相変わらず長すぎる名前・・・↑



イベント詳細は下の方にあります↓↓↓






あと数日

頑張れ~!!!のシルシに↓クリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へにほんブログ村











              






イベントに向けて、少しずつconne+メンバーがpicをあげていますので、

見て頂けたら嬉しいです



conne+のインスタ





↓私のIGもペタリ。


Totのインスタ






いいね!もフォローも大歓迎ですので、どうぞ宜しくお願い致します








              






以下、詳細です












日時 7月3日(月),4日(火) 10:00~16:00
場所 風の森まなびの 内 中央ホール(イベントギャラリー)にて

       長崎県西彼杵郡長与町まなび野2丁目1-4





今回のイベントも、こちら⬇のお店でさせて頂きます

風の森まなびの






*画像、お借りしています。


ピンク色のスペースに「イベントギャラリー」と書いてある部屋です!




キッズスペースもありますので、お子さま連れもぜひいらして下さいね


conne+メンバーでお待ちしています


今日も見て頂きありがとうございます☆彡(●´∀`●)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿