Totish. 

三原庭園にある小さなお城のお店「Totish.」
ハンドメイド商品のお知らせ
私たちの想い

お客さま着画?3☆フタポン付きお尻拭き入れ

2017-07-16 01:18:12 | ハンドメイド*小物
こんばんは

体調崩してましたー

やっと治ってきたのですが、副鼻腔炎になっていたようで、微熱の続く日々でして。。

ハンドメイド教室をはじめ、幼稚園の集まりや友人とのランチもキャンセルしてしまって、

申し訳なかったです

みなさん、ごめんなさい

楽しい(恐怖の?)夏休みに向けて、体調万全で過ごしたいですっ







先日のイベントでgetして下さったお尻拭き入れの着画・・・着画・・・?

可愛い子どもちゃんの姿のお写真を頂いてしまって

ご紹介させてください









気に入ってくれたのかな

フタポンの柄は、消防車です






実はこのKくん、うちの三男:マリンと同じ誕生日なんです

マリンよりめっちゃおっきくて、がっしり男の子体系

この日はママにべったりでなかなか見られなかったのですが、

先日改めてお会いした時には、お目目がなくなるくらいニコニコいい笑顔で可愛かったです

一緒に成長していく姿が見られて、とっても嬉しいお友達です








今は、イベント前とイベント時にオーダー頂いた分をお作りしています

体調不良で遅れをとった分、ダッシュででも丁寧に頑張りますっ







Totのインスタ

↑いいね!もフォローも大歓迎ですので、どうぞ宜しくお願い致します




見たよ~!!!のシルシに↓クリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へにほんブログ村







最新の画像もっと見る

コメントを投稿