Totish. 

三原庭園にある小さなお城のお店「Totish.」
ハンドメイド商品のお知らせ
私たちの想い

とっとって掲載☆小さなおうちショップHamyさん

2016-09-14 20:21:15 | ハンドメイド*子ども服
おはようございます☆

今日は、先日の日曜日、とっとってに掲載されたお知らせです~

前回のブログでお伝えしたように、小さなおうちショップHamyさんに取材が入り、キッズモデルファッションコーナーでTotish.のお洋服を紹介して頂きました
長崎新聞をとられている方は、見て頂けたら嬉しいです







左のお洋服がTotish.作品です




とっても可愛いモデルちゃん
7歳ですよっ
この大人っぽい雰囲気はどこから・・・



実際の撮影時のお写真♪↓









ね?
おとなっぽ~い
モデルちゃんとして、初めてポージングしたそうなんですが、とっても自然な感じでビックリ
素敵に着こなしてくれて、とっても嬉しかったです
Kちゃん、ありがとうございました








こちらのお洋服、上下ともに120サイズですが、詳しくご紹介すると・・・↓




~定番ロンT Pattern:petit etalage





Fabrics:キバジの倉庫、西沢、レース地不明





↑袖のふりふりがポイントですね~
Hamyの店長さんのアイデアで、内布にネオンカラーのドット生地をひそませて・・・
レース生地の隙間からちらちら見えるイエローネオンが、キラキラしてビジューのよう









~バルーンパンツ Pattern:Mahoe Anela





Fabrics:生地布専門店 HINODEYAbichette、レース地不明


同じカモフラ生地は残念ながら売り切れていたのですが、コチラ↓の生地が近いんじゃないかな?と思います









↑前印のキラキラボタンはMahoe Anelaさん







モノトーン&カモフラ











でも、何か物足りない・・・と思い、またまたギリギリの前日になって小物も作りました~




~BIGリボン付きミニクラッチ Pattern:Totish.~







Fabrics:slowboat、その他

リボン部分に手を入れて持つと、手首にBIGリボンがくるように作ってみました
裏にしたら、ボーダー×ヒョウ柄の斜め切り替え
大人っぽい雰囲気












早速、とっとってを見て下さった方からサイズ違いでオーダー頂きました
ありがとうございます
早速、140サイズの型紙を注文しました






Hamyさん、今月20日まで、10~20%セールをされるとのことですので、ぜひぜひお近くの方はお店に行かれてみて下さい☆

 → ~小さなおうちショップ Hamy~







応援のワンクリックを頂けたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へにほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿